teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(108)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: タイタニック・・・

 投稿者:浅生鴨  投稿日:2017年 3月28日(火)22時28分1秒
返信・引用
  > No.134[元記事へ]

> テイクオンミーお腹いっぱいです。タイタニックが聴けません(>_<)

 お口直しにタイタニックもぜひ。
 
 

Re: キリ番ゲット

 投稿者:浅生鴨  投稿日:2017年 3月28日(火)22時27分31秒
返信・引用
  > No.136[元記事へ]

> カウンターが104070でした☆
> 微妙にキリがいいので報告にあがりました!
> 久々にHPを開きましたらミュージックがテイクオンミーに戻っていて
> 小躍りしております!

キリ番です。もちろんキリ番ですとも。
 

軽車両

 投稿者:hirouiki muroya  投稿日:2017年 3月22日(水)12時49分2秒
返信・引用
  馬ぞりを走らせ去っていく。  

キリ番ゲット

 投稿者:くっしゃみ公爵  投稿日:2017年 3月14日(火)10時15分0秒
返信・引用
  カウンターが104070でした☆
微妙にキリがいいので報告にあがりました!
久々にHPを開きましたらミュージックがテイクオンミーに戻っていて
小躍りしております!
 

タイタニック・・・

 投稿者:脱☆ブー  投稿日:2017年 2月 7日(火)16時56分24秒
返信・引用
  テイクオンミーお腹いっぱいです。タイタニックが聴けません(>_<)  

あは~。

 投稿者:M2  投稿日:2017年 1月15日(日)23時34分56秒
返信・引用
  あは~開いてもうた。。。  

Re: キリ番報告

 投稿者:浅生鴨  投稿日:2017年 1月 5日(木)20時54分17秒
返信・引用
  > No.126[元記事へ]

> カウンターを見たら、89478でした!
>
> 吐くよな、や~
>
> 北海道弁ですね、きりがいいのでご報告しました!
>
> これからもがんばってください!

 よくわかりませんがキリ番です!キリ番ですとも!!
 ありがとうございます。
 

キリ番報告

 投稿者:病ヤ  投稿日:2017年 1月 5日(木)10時21分26秒
返信・引用
  カウンターを見たら、89478でした!

吐くよな、や~

北海道弁ですね、きりがいいのでご報告しました!

これからもがんばってください!
 

突然、お邪魔します。

 投稿者:千早  投稿日:2016年10月19日(水)13時28分37秒
返信・引用
  ツィートを拝見して

「最近、スイッチが切れるみたいに眠ってしまうことがある~」

参りましたが、不快な思いをさせてしまうかもしれないけれども
多くが似非政府や金に買われたメディアのいうことを鵜呑みにして
「風評被害」などという、事実を隠蔽するための表現に騙されているなか
この可能性が高いだろうと思って

kenshimadaさんのツィート
核心を突くツイ&RT心がけます ?@kenshimada Mar 8
ノーベル文学賞を受賞したアレクシェービッチさんの『チェルノブイリの祈り』には首都圏で頻発する急病人のような記述が。
「沢山の人があっけなく死んでいく。ベンチに座ったまま倒れる。家をでてバスを待ちながら倒れる。説明のつかない死。突然死、脳卒中や心筋梗塞を起こした、駅やバスの中で」
(コピペ終わり)

早急に何らかの対処をなさって、飲食物等に注意なさった方が
よろしいかと存じます。お大事に!
 

Re: リコーダーの音色が。。。

 投稿者:浅生鴨  投稿日:2016年 9月22日(木)03時16分26秒
返信・引用
  > No.112[元記事へ]

> はじめてお邪魔します。
> 小説を手に取り、大変よかったので作家名検索から参りました。
> 戸惑うほどに面白いページで腹を抱えて笑いました。
> 時の流れって容赦ないのに、それに逆らってる感じがたまりません。
> ご本もこのHPも、すてきな時間をありがとうございました。

ご丁寧にありがとうございます!!
 

レンタル掲示板
/5