teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むっちゃん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月25日(金)00時35分58秒
  久しぶり♪ワン子が仲間入りですよ!
家族みんなで溺愛してます(笑)
ひまわりって名前です、ヨロシク♪
 
 

いつ間にやら

 投稿者:むつみ  投稿日:2008年 1月21日(月)22時14分13秒
  やっほ~。。今日は寒いですね。
いつの間にやらわんこが仲間入りしていたのね♪
めっちゃめちゃかわいがってあげて下さいな~。
わたしもいつかは、わんこを家族に迎えるんだ~。。
 

にかわビンちゃん☆

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月 2日(土)23時44分29秒
  久しぶり~!元気してますか?
ゴディバのチョコシェイク美味しいよね!また行きたいなぁと思っているけれど、
ダイエット中で控えてます(泣)

にかわビンちゃんも、新宿西口にGO!!
 

ゴディバ!

 投稿者:にかわビン  投稿日:2007年 6月 2日(土)21時53分56秒
  お久しぶりです。
私もゴディバのチョコジュース結構好きですっ。
なかなか、ウマイ!ですよねー。

それだけです(笑)
日記見てたら、欲しくなりました☆
 

むっちゃん☆

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 1日(日)00時43分12秒
  元気です♪むっちゃんも元気してますか?鹿の湯はむっちゃんも行ってたんだね!
温泉神社に初詣かぁ。温泉神社の名前を見て、へぇ~って思ったのですが、まだ
神社の中には入ったことないです。

鹿の湯は3月頭に行った時はやってたよ。その時にはも雪の影すらなかった(笑)
お店の人が、「今年に入ってから3回しか雪降ってないんですよ~」って言ってました。

モモ介も元気でいてくれたから、良かった。でも、ムー子もだいぶ弱ってきているので
もうじきかな?って思ってます。いつかは来るものだから、しょうがないけどね。
あずきは元気いっぱいです(笑)
 

元気かな?

 投稿者:むつみ  投稿日:2007年 3月28日(水)21時11分13秒
  Daiary見たよ。モモ介くん長生きだったんだね!!
これだけ愛されてたんだから、さぞかし嬉しかったんじゃないかなぁ~。
きっとこらからも、あずきちゃんのこと見ていてくれてるだろうね~!!

「鹿の湯」近くの温泉神社には、毎年お正月の初詣で行ってるよ~。
我が家の交通安全のお守りを毎年もらうの!!
これが御利益あるようで、もらった年は車のトラブルなしですよ(^^)♪
神社近くの足湯も気持ち良いのですよ~
今年のお正月は冬期閉鎖だったけど・・・暖かくなったから始まったかなぁ?
 

はろはろ♪すっぴー

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月 5日(月)16時45分27秒
  MRIかぁ、あまり無理しないようにね~(T∇T)
しっかり検査してもらうんだよ!

ちび達も相変わらず元気です♪家に来てから、もうすぐ13年…長~っ(笑)(゚▽゚;)
ジーちゃん、バーちゃんになっても元気です。
 

はろ!!

 投稿者:すみれの花~♪  投稿日:2007年 3月 2日(金)13時12分53秒
  相変わらず、楽しそうね!
ちびちゃんたち元気?

病院の時間まで実家に戻ったので、お邪魔しました。
これから、MRIだよん!
 

お久しぶり!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 4日(木)15時27分11秒
  にかわビンちゃん。明けましておめでとう!お元気してますか?
短い時間でしたが、良い思い出です(笑)
今年も、にかわビンちゃんにとって良い年になる事を願ってまーす♪
 

明けましておめでとうございまーす

 投稿者:にかわビン  投稿日:2007年 1月 1日(月)20時43分10秒
  お久しぶりです。
去年はチョコレートバイトでお知り合いになれて、
ネットでも交流が出来て嬉しかったです。
今年も、よろしくお願いいたします。

ということで、年始のご挨拶でしたー。
 

レンタル掲示板
/10