teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 6月 1日(月)19時13分28秒
  プーオおぢさん、書き込みありがとうです。
飲み会の企画、ご苦労様ですー。
時の経つのは早いものだ、、。
8月の予定がわかったら、連絡しますね。
 
 

2015.8.8(土)美小OB会

 投稿者:PU-おぢさん  投稿日:2015年 5月30日(土)19時22分8秒
  皆様ご無沙汰をしております。
「串かつ 田中」が流れて以来無計画で、すみませんでした。そうこうしている間に夏が来てしまいましたので美小OB会を計画しました。近藤先生とも話したのですが「もう始めて30年以上も経っており子どもも巣立った家族が多く野島はもう良いか」ということになり今年度からは飲み会にすることになりました。8月8日(土)の昼間、たまプラに集まって母校見学した後、先生の知り合い(教え子)のたまプラにある店にするか鴨居まで移動してゴリの旦那の店にするか未定です。まずは参加・不参加の連絡を6月いっぱいまでにもらえますでしょうか。よろしくお願いします。
 

了解

 投稿者:  投稿日:2015年 3月 5日(木)18時51分47秒
  つかまつりました。  

延期でーす!!

 投稿者:プ~おじさん  投稿日:2015年 3月 4日(水)17時10分39秒
  近藤先生の都合が悪くなり「串かつ 田中」は延期となりました。
28日(土)ころ再チャレンジしたいと思いますが決定したらまた投稿します。
 

いいですねー

 投稿者:  投稿日:2015年 2月26日(木)14時51分28秒
  参加出来ませんが、楽しんできてください!  

自由が丘「串かつ 田中」

 投稿者:プ~おじさん  投稿日:2015年 2月26日(木)11時02分49秒
  皆様、大変ご無沙汰をしております。
3月7日(土)に近藤先生と自由が丘にある「串かつ田中」に行きます。お時間の都合のつく方は是非ご一緒しましょう。予定ですがオープンと同時14時に行きますよ。
http://kushi-tanaka.com/restaurant/detail/jiyugaoka
 

いつもありがとうです

 投稿者:  投稿日:2014年 8月12日(火)19時03分39秒
  プーおじさん、いつもありがとうです。
皆で楽しい時間を過ごしてくださいねー!
 

いよいよ・・・

 投稿者:プーおじさん  投稿日:2014年 8月 9日(土)19時06分28秒
  ゴーちゃん、今年も野島のOB会が終わったら報告します。また反省会で会いましょう!
プー2号の家族が参加できなくなりましたが、まだ参加者を募集してます。今のところの参加者は以下の通りです。
近藤先生、キョウちゃん、ヤス、ツグト、プー1号夫婦、マキちゃん、セイゴ、サッチャン、ナナコ、ゴリ、プーおばさん、プー3号とワシで14人です。部屋は32名分ありますのでまだ余裕ですよ。
 

いろいろありがとうです

 投稿者:  投稿日:2014年 7月10日(木)14時44分4秒
  プーおじさん、いろいろとありがとうです。残念ながら参加出来ませんが、皆さん楽しく過ごしてくださいー!  

2014美小OB会in野島

 投稿者:プ~おじさん  投稿日:2014年 7月 9日(水)14時59分30秒
編集済
  皆様
今年も例年通り、野島研修センターを8月24日(日)~25日(月)の日程で美小OB会の予約をしました。いまだ返事をもらっていない人もいますが今のところ下記メンバーの予定です。
近藤先生、キョウちゃん、ヤスキ、ツグト、プー1号ダンナ、プー2号ダンナ、チャチ、ユキ、プー1号、プー2号(+生まれたてのムスメ)、プー3号、サッちゃん、ゴリ、ナナコ、タマちゃん(?)の15名です。まだ全然余裕があるので連絡ください。
 

レンタル掲示板
/29