teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ところで、、、

 投稿者:  投稿日:2008年 7月15日(火)23時14分55秒
  この掲示板って、記事投稿がしばらくないと、宣伝だらけになっちゃうんですね。
ということで、宣伝消しの投稿でごわす。
 
 

もう笑っちゃいました!

 投稿者:フジコ  投稿日:2007年12月10日(月)12時26分36秒
編集済
  ななこは逆をしてしまったのね!でも他にもいたかもね~  

ラジオ体操

 投稿者:ななこ  投稿日:2007年11月29日(木)21時16分42秒
編集済
  体育の時間にラジオ体操をした時、先生が「目をあけて、口を閉じて」と言った事がありました。実際私は目を閉じて口をあけて首をグルグル回してました。考えたらラジオ体操をしている人をみる、ということってあんまりないよね。子どもとはいえ、ラジオ体操とはいえ、集団で目を閉じた人々が口あけて首をグルグル回していたら、コワイー!!先生もみるに耐えられなかったのでしょうかね。  

キャスト

 投稿者:斎藤。メール  投稿日:2007年 9月 9日(日)22時05分41秒
  の私も鑑賞会に出席した方がよいでしょうかね。
ななこさん、お会いできずにすみませんでした。
けれどもいつかお会いできるという楽しみが増
えました。
 

別物で、

 投稿者:フジコ  投稿日:2007年 9月 9日(日)22時02分1秒
  子供の頃、6-5の前にかかってる橋で、太陽に吠えろの撮影やってたの
思い出しました。けっこうドラマやCMにたまプラでてくるよね。

知ってるとこが出るとやっぱ嬉しいです!
 

持ってくね!

 投稿者:ななこ  投稿日:2007年 9月 7日(金)20時29分4秒
  ごうちゃん、そりゃそうだよ。だって舞台は5-1なんだから!実は、すごいうらやましい!私もしばらくたまプラ行ってないから行きたいな。  

観賞会!

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 5日(水)08時25分46秒
  ななこ、来年の野島でそのビデオの観賞会やろうぜ!

あの時のロケの記憶が断片的だけどありますよ。
ウチの近くで結構撮影してたし、一街区の路上に停まってるポインター号を見て、感激しました。
 

(無題)

 投稿者:ななこ  投稿日:2007年 8月22日(水)21時24分16秒
  ふじこ、みれたらぜひ!私も、ウルトラマンなのか、セブンなのか、ごっちゃになっちゃってるんだけど、あの番組には、ただのヒーローものではないドラマがあったのよね、、、、私は、や・っパリ、ジャミラとかシーボーズが好きかな。ウーもいいね。ウン。  

(無題)

 投稿者:フジコ  投稿日:2007年 8月21日(火)12時32分4秒
  セブンの怪獣って悪者ばかりじゃなくてウーとかピグモンとか
なんか切ない怪獣が多くなかった?話題がそれたかな?

今度ビデオかりてみてみようかな。。でも野島の日にふくろう団地・・奇遇だね!
 

粘った甲斐がありました

 投稿者:ななこ  投稿日:2007年 8月19日(日)17時49分55秒
  (アー、またか、と思うお方も多いと思いますが、拓ちゃん、にむけて、、、)始まりは去年のことなんですよ。ある日テレビ欄を何気なくみてたら、夜中の三時過ぎにウルトラの文字。なんだろ?と思い念のため(?)予約しておいて、翌朝みたら、セブンの第一回だったんだなあ、これが。それから、毎週頑張って録画してたんです。でも、忘れちゃったり、曜日がいつの間にか変わってたりで、とりそこなったのかな、、、とあきらめかかっていたんだけど、、、、何かの力か私たちが野島にいるときにやってたんです!ふくろう団地の話!!!帰ってみましたよ。最後に拓ちゃんらしきパンチラ王子がベランダにいるのもわかったよ。間違えて消さないようにしなくちゃ。植木がまだみんな小さかった。  

レンタル掲示板
/10