【クラッシック】2歳3歳戦レース分析掲示板【ロード】



カテゴリ:[ スポーツ ]


66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[69] Re: 160806新潟新馬1600m

投稿者: Toshin 投稿日:2016年 8月14日(日)09時19分48秒 141003171106.wi-fi.kddi.com  通報   返信・引用 > No.67[元記事へ]

> やっと平均値を下回るレースが発生しました。
> 馬場も高速馬場とまではいかない程度と思いますがどうでしょうか?
> 2着馬について経過観察程度かなと思います。
> 今後も積み上げていきますので平均値を下回る馬が出たらまたあげます。


ヒメオさん
ありがとうございました。
確かに平均を少し上回ってます。


個人的には平均を少し上回っている程度のレース上位馬は
レースレベルを見ながら出ないと買いにくい感じです。




[68] 連投すみません

投稿者: ヒメオ 投稿日:2016年 8月13日(土)06時35分23秒 d134.Wst10P2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

連投すみません。
レースラップ等あったほうが良かったですね
情報を追記します。

160807新潟新馬1600m
勝馬 サンライズソア
レースラップ
12.8-11.6-12.8-12.9-12.4-11.3-10.4-11.7
新潟新馬1600m平均
12.7-11.5-13.1-13.4-13.2-11.8-10.5-11.8



[67] 160806新潟新馬1600m

投稿者: ヒメオ 投稿日:2016年 8月13日(土)06時30分28秒 d134.Wst10P2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

やっと平均値を下回るレースが発生しました。
馬場も高速馬場とまではいかない程度と思いますがどうでしょうか?
2着馬について経過観察程度かなと思います。
今後も積み上げていきますので平均値を下回る馬が出たらまたあげます。



[66] 201607232歳未勝利函館芝1800m

投稿者: Toshin 投稿日:2016年 8月12日(金)23時11分58秒 aa20111001946AB8153A.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

1着 サトノアリシア

レースラップ
12.5-11.8-12.5-12.8-12.3-12.2-12.3-12.3-11.7

クラッシック級と評価したタガノアシュラに、0.7秒離されたとはいえハイレベルレースの2着馬サトノアリシアが次走勝ったレース
2走目もなかなかのハイレベルでタガノアシュラ戦のレベルの高さを裏付けてます。

次走注目馬
2着 マイネルパンドーロ 次の未勝利戦では相手次第ですが勝ち負けでしょう。



[65] Re: お久しぶりです

投稿者: Toshin 投稿日:2016年 8月 6日(土)08時18分53秒 114010171106.wi-fi.kddi.com  通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

> 明日の新潟1Rはマテラフィールドに注目しています。前走は3コーナー前あたりからムチを叩かれながらも、馬場の悪い内を通って地味に伸びてきていますし、なによりもトリコロールブルーが勝った新馬戦はタイムもよくレベルが高いのではないかと思っているからです。
> マテラフィールドの結果次第で小倉2Rのマイティドリームとレッドクライムにも注目しています。


いや~、正直2歳中京芝2000mのデータが無さ過ぎて私には判断がつきにくいです。



[64] お久しぶりです

投稿者: イーグル 投稿日:2016年 8月 6日(土)02時21分10秒 ntsitm229018.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

明日の新潟1Rはマテラフィールドに注目しています。前走は3コーナー前あたりからムチを叩かれながらも、馬場の悪い内を通って地味に伸びてきていますし、なによりもトリコロールブルーが勝った新馬戦はタイムもよくレベルが高いのではないかと思っているからです。
マテラフィールドの結果次第で小倉2Rのマイティドリームとレッドクライムにも注目しています。



[63] Re: 3回東京2歳新馬戦

投稿者: Toshin 投稿日:2016年 8月 5日(金)12時34分17秒 ae174216.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> 6月4日東京5R 1着マイネルバールマン
>
> このレースなかなか優秀だと思います。
> 中盤締まった流れで最後までタレていないし。
>
> レースが終わったころに突っ込んできたブレスジャーニーも次走は要注意ですね。
> 新馬戦でレースがわかっていなかった可能性があるので、次走大変身するかもです。
>
> <次走注目馬>
> 1着マイネルバールマン 次走オープンでも面白い存在
> 3着ブレスジャーニー 次走未勝利戦では積極的に狙いたい。
>
>



今週のダリア賞向けに上げておきますね。



[62] 20160731札幌芝1800m2歳新馬

投稿者: Toshin 投稿日:2016年 7月31日(日)16時34分10秒 flets-tk3037.kamome.or.jp  通報   返信・引用

1着ソウルスターリング
レースラップ
12.7-12.7-13.7-13.4-12.0-12.0-11.7-11.5-11.7

平均より上ですが、重賞云々のレベルではない気がします。

<次回注目>
3着 エトルディーニュ
かなりコースロスをしたので、次走はもう少しまともに走れば。



[61] 20160709函館5R2歳新馬

投稿者: Toshin 投稿日:2016年 7月23日(土)11時18分25秒 ae169193.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

1着ラーナアズーラ
レースラップ
12.4-11.2-11.8-12.1-11.5-11.4

後1Fがモンドキャンノと同じ11.4という事で注目したいですが、

レースラップグラフを見ると、明らかにモンドキャンノの方が上です。
モンドは開幕週の超高速馬場でしたが、この日も超高速馬場です。
それでもモンドの週の方が少し早いかもしれません。
モンドとタイム差1.0秒なので、馬場差を考慮しても2頭の差は1秒くらいだと思います。
その間に何頭が入ってくるかでしょうね。



[60] Re: (無題)

投稿者: Toshin 投稿日:2016年 7月19日(火)22時12分30秒 aa20111001946AB81551.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.59[元記事へ]

> ご無沙汰しております。
> 素晴らしい試みですね、是非参加させてください。
> 早速、7/16の新馬戦について調べてみましたが大したことが無いようでした。
> また調べて書き込みます、よろしくお願いします。


ヒメオさん
お久しぶりです。
書き込みお待ちしております。


レンタル掲示板
66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.