teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今回の資材

 投稿者:ぶち  投稿日:2017年 4月 4日(火)06時40分18秒
  ブルーシート3.6m×5.4mを6枚、段ボール36枚、1mmベニヤ板0.6×0.9m17枚、ガムテ3巻。

次回はもうちょっと増やそうかと思います。
 
 

ウイスキーのもって行き方考えます

 投稿者:あさか  投稿日:2017年 4月 3日(月)14時21分25秒
  夜の部で基本的に出す予定は余りなかったので
日曜日来る方には基本的に出さなかったんですが
これず飲めなかった方々がいたようなので
次回以降はちょっと考えます。

と言うわけで夜の部で前にいた方々すまぬ
 

忘れ物

 投稿者:ヤマモト  投稿日:2017年 4月 2日(日)20時22分23秒
  栓抜き付きのワインオープナーを忘れてしまいました。誰か確保していてくれていませんか?名前が茶色の養生テープに書いてあるものです。  

4/2も開催だね。

 投稿者:はるばやし@幹事  投稿日:2017年 4月 2日(日)06時21分20秒
  まだ時間早いですがいい天気なので開催します。  

(無題)

 投稿者:はるばやし@幹事  投稿日:2017年 4月 2日(日)06時15分36秒
  写真添付できんなぁ。
場所はさくら通りの一番はじっこです。
公園口をでたら横断歩道をわたる。上野公園に入る。
右の通路を歩くと動物園を右手に見ながら派出所過ぎて十字路へ。
さくら通りの入り口にいるはずです。
その入り口の右側に僕らがいます。
ツイッター一時的に非公開外しますかい。
 

どこー!?

 投稿者:わたなへ  投稿日:2017年 4月 2日(日)00時36分43秒
  はるさんのついったー非公開…。

今年はどこらへんでやっているかしら。
 

4/1のお花見は開催するよー

 投稿者:はるばやし@幹事  投稿日:2017年 4月 1日(土)19時27分47秒
  さむーい!
天気は落ち着いたので開催予定です。
よろしく!
 

追加完了

 投稿者:ぶち  投稿日:2017年 3月27日(月)11時27分14秒
  プラカップと、段ボールを追加購入してきました。
これで当日は食料品くらいかな。
今の所、雨予報は20%~30%なので去年のようにはならないと思いたい。
 

準備中

 投稿者:ぶち  投稿日:2017年 3月26日(日)14時23分5秒
  ビニールシート3.6m×5.4mを4枚、段ボールを20枚(あと10枚強追加購入予定)。
60cm×90cmの板17枚、ガムテープ数個、ぞうきん。
割り箸200膳プラコップ75個(これも追加購入予定)、紙皿200枚。
あと去年の残りでビニールシートが2枚あるので大体の十尾は出来たかな。

当日購入はビール・サワー類・ソフトドリンク、乾き物おつまみです。
 

HPでも案内出したよん。

 投稿者:はるばやし@幹事  投稿日:2017年 3月 6日(月)04時50分56秒
  ホームページ更新しました。
ま、いつも通りということでニヤリw
 

レンタル掲示板
/30