浜名湖セミナー 「今だからこそ考える B型肝炎」



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


178件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[180] (無題)

投稿者: 山本 茜 投稿日:2016年11月 1日(火)09時29分9秒 nt11-ppp67.west.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

Eグループの皆様

昨日午後からの外勤先・当直先がWiFi圏外で
全くフォローできずに終わってしまい申し訳ありません。
最後仕上げて下さった先生方本当にありがとうございました。




[179] (無題)

投稿者: 伊藤 投稿日:2016年11月 1日(火)06時20分10秒 p212158-ipngn200808kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ICUに入室が相次ぎ落ち着かなくなってしまい、最終確認ができませんでした。
申し訳ありません。

井上先生、服部先生、山本先生、渋谷先生
最後までお疲れ様でした。
木村先生
多大なるフォローを本当にありがとうございます。

力不足ですいませんでした。



[178] (無題)

投稿者: 井上健斗 投稿日:2016年10月31日(月)23時33分22秒 pw126255197071.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

先生方

御指導、御協力ありがとうございました!
自らで完遂できず、多大な御負担をおかけして申し訳ございませんでした。
校正等、引き続き、どうか宜しくお願い申し上げます。



[177] (無題)

投稿者: 木村 宏 投稿日:2016年10月31日(月)23時29分53秒 h120-138-168-165.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

服部先生、ご苦労様でした。
また、井上先生も修正校の作成がんばりましたね。
山本先生、渋谷先生、そして伊藤先生も仕事の合間にありがとうございました。
なんとか、間に合いましたね。
前にも言いましたが、一度、締め切りを守らない癖をつけると、ずっと守らなくなります。
あとは、校正ですね。
2-3か月後になるかと思いますが、その時にまたひと働きしましょう



[176] (無題)

投稿者: 服部成良 投稿日:2016年10月31日(月)23時13分57秒 96.177.138.210.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

無事田中先生から「受け取りました。」と連絡が来ました。「また校正等で連絡がくるかと思います。」とのことです。

皆様いろいろとありがとうございました!



[175] (無題)

投稿者: 服部成良 投稿日:2016年10月31日(月)22時56分6秒 KD119104009160.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

一部の文献で、フォントがArialやTimesだったのでCenturyに統一しました。
もう少ししたらメールで送ろうと思っている、完成版ファイルをアップします。



[174] (無題)

投稿者: 井上健斗 投稿日:2016年10月31日(月)21時31分19秒 pb6abe63d.chibff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

木村先生

お忙しい中遅くまで校閲ありがとうございます。

ご指摘いただいた点を修正し、ver12としてupload致しました。
ver11は古いもののフォルダに移動しました。



[173] (無題)

投稿者: 木村 宏 投稿日:2016年10月31日(月)21時15分5秒 h120-138-168-165.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

井上先生ご苦労様でした。v11確認しました。1点のみ直してください。私がいじったところの日本語が今一歩でした。

A3 3行目: よって、急性感染予防のみならず→急性肝炎のみならず

以上で、私の校閲は終了です。

伊藤先生の了解が得られれば、服部先生、投稿してください。



[172] (無題)

投稿者: 井上健斗 投稿日:2016年10月31日(月)20時52分46秒 pb6abe63d.chibff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板170に記載した作業を行いました。
ドロップボックスを整理して、Q&Aまとめのところに置いてあります。
ご確認をお願いいたします。
校閲に関しては、自分が変更を加える前のものは全て承認。
自分が変更、修正した場所のみの記録が残っております。
なお、今までの作業経過はフォルダにまとめました。



[171] (無題)

投稿者: 渋谷守栄 投稿日:2016年10月31日(月)20時47分26秒 pp058224.dyn.ap01.fle.us.jet.ne.jp  通報   返信・引用

井上先生
フォローいただきありがとうございます。
はい、木村先生にご指摘いただいた箇所を直してみたのですが、うまく修正しきれておらず申し訳ないです。
チメロサールは有機水銀化合物であり、かつては自閉症との関係性が言われていたが現在は否定されていること(“自閉症における水銀・チメロサールの関与に関する声明”. 日本小児神経学会 (2004年6月1日))なども情報として加えた方がよいでしょうか。。


レンタル掲示板
178件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.