HeXe-掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


134件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[134] ギルド

投稿者: ジーク 投稿日:2017年 1月14日(土)01時13分30秒 pl6351.ag0506.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

隊長がクラン抜けるには解散しないといけないみたいで、クランなくなっちゃっいます;

また戻ってきたら遊びませう(*´ω`)




[133] あけおめことよろっ!

投稿者: メル 投稿日:2017年 1月10日(火)19時16分24秒 KD106156083246.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ジークさん、社員デビューか!
がんばって、働いてきてね!


って、
そしたら、今のクラン消えちゃう?
メンバー1人でも、維持されるといいのだけど・・・
折角、ジークさん作ってくれたから、
消えちゃうのは、なんだかもったいない気がしてw


てか、
ずっとインできなくて、申し訳ないです(´Д`;)
リアルに精気を吸い取られて、
砂漠についやせる気力がナッスィングな感じで・・

もう、あれだ・・・

・・・年だわw


また、気力できたら、
砂漠生活再開しようかと思ってますんw



[132] (無題)

投稿者: ジーク 投稿日:2017年 1月 8日(日)12時04分17秒 pl25325.ag0506.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

少し他のギルド入ってみるか検討中ー
こっちのギルドってどんな感じなのか一度体験してみたくてw



[131] (´・ω・`)

投稿者: ジーク 投稿日:2016年12月27日(火)20時41分25秒 pl25374.ag0506.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

Thank you.
デザインとか詳細は知らんw

ログインイベントでアンケートに答えると当たるって書いてあたから
まぁ、当たんねぇかーとやってみたらw
一番欲しいやつはGTX1060で、カレンダーは記念に当たればいいかなー(いらんけど)
って感覚でしたので・・・w



[130] (´゚д゚`)

投稿者: メル 投稿日:2016年12月27日(火)19時31分25秒 KD106156083246.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お、おめでと・・?www

え、え・・・
キャンペーンとかの景品、かな?w


デザインどんなだろ・・
1枚1枚破り取るやつだと面倒だよね・・ww
クルッて、得点表みたくめくるやつなら、
とっておけていいけどもw


と、とにかく、おめでとーw



[129] わー(´_ゝ`)

投稿者: ジーク 投稿日:2016年12月24日(土)16時36分56秒 pl25879.ag0506.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・カレンダー当たった・・・・・wwwwwwwww



[128] (無題)

投稿者: ジーク 投稿日:2016年12月11日(日)12時12分47秒 pl639.nas816.p-tochigi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

金曜にはINできた!
ああ・・・エフェリア帆船の設計図がががが・・・(´;ω;`)

ハリネズミは俺っちも欲しいんですがぁ!やっぱりお高いよねぇ
正直悩む・・ ハリネズミ買うかメイド服買うか・・・原木薪割りでメイド服欲しくなったし・・w



[127] さすが砂漠やでぇ・・

投稿者: メル 投稿日:2016年12月10日(土)11時49分47秒 KD106156083246.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

公式みたら、ダウンロード遅延が発生してるようで・・・
ジークさん、それにどハマりしちゃった感じかねw

解消されてきてるとは言ったものの、
私のほうは、30分かかったわw


で!
ハリネズミきゃわいすぎぃああぁあぁぁああ!

欲しいけど、これさ、
「必ず2種類獲得できる」って、下線ひいてまで書いてあるけど、
どうなのこれ・・・
ルーレット、ハリネズミ3つと馬2つしか、まわってないってこと?
結構お値段するから、正直悩むけどもさ・・・


ハリネズミほちぃ・・(´・ω・`)



[126] あぷで

投稿者: ジーク 投稿日:2016年12月 9日(金)17時19分18秒 sp49-97-103-149.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今回のアップデートw
2000項目以上あって「はぁ?」ってなったんだけれども・・・w

・・・終わりそう?
俺っち水曜ずっとずっとやってて15%だったんだけども・・・
はよう伐採したいのに(^o^;)

http://s.ameblo.jp/yuipi-blog/entry-12182511980.html



[125] 砂漠じゃないのだけども・・

投稿者: メル 投稿日:2016年12月 3日(土)11時04分33秒 KD106156083246.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ワンタイムパスがさ、なんかおかしいことになってるのだけど、
ググっても、同じ現象おきてる人はいるのだけど、
重要な解決策について、まったく載ってなくてさ・・・。

画像の1枚目が、普通の状態で、
2枚目が、今のわたしよ・・・。

上は、普通に表示されて、コピーペーストもできるのだけど、
下のセキュリティコードが、真っ黒で、
コピーしてペーストしても、何も出ず・・・。


どうすればいいかわからず、
ここに書き込んでみた次第であります・・・。

な、何か、わかったりしますかね(´・ω・`;)


あ、画像は、symantecのサイトにあった画像だからっ!
私のじゃないからっ!


レンタル掲示板
134件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.