日だまり茶屋控え室



カテゴリ:[ ゲーム ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] (無題)

投稿者: ユウニチ 投稿日:2017年 8月 8日(火)08時13分17秒 KD182251255046.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

覚えられてた!?ありがとうございます♪
作ったのはいつぞやのアップデートの時でしたね?あれからだいぶと経ったものです
こっちの掲示板も、何かに使えたらいいですよね




[10] (無題)

投稿者: エド 投稿日:2017年 7月 1日(土)22時41分34秒 KD182250253228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

覚えてます!w ふと思い出したようにこちら開きましたw
ほとんど動いてないですがたまにみると懐かしみがあり時の流れを感じます。



[9] (無題)

投稿者: ユウニチ 投稿日:2017年 5月16日(火)22時40分4秒 FL1-125-199-23-240.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ログインできない時こそここので番ですが、はたして何人が覚えてますかな?



[8] Re: バッテリー切れましたー

投稿者: ユウニチ 投稿日:2016年 8月 4日(木)14時03分32秒 KD182250242075.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

気づかれたことに今気がつきましたw
すぐの連絡には向きませんねー(笑)



[7] Re: バッテリー切れましたー

投稿者: 投稿日:2016年 8月 2日(火)17時04分43秒 123-195-213-231.dynamic.kbronet.com.tw  通報   返信・引用

今気づきました(´・ω・`)



[6] バッテリー切れましたー

投稿者: ユウニチ 投稿日:2016年 7月23日(土)22時10分47秒 FL1-118-111-197-246.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

こっちに書いて気づいてもらえるのかわからないですが・・・。バッテリー切れてスマホがシャットダウンしちゃいました。再起動できしだい戻りますm(_)m



[5] 入れましたー

投稿者: ユウニチ 投稿日:2016年 7月 5日(火)19時10分3秒 KD182249244156.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こちら、昼頃ログインができなかったのですが、今7時ごろは入れました。
もしかしたらいけるようなってるかもしれないです。



[4] 無理っぽい…。

投稿者: サーノ 投稿日:2016年 7月 5日(火)07時47分56秒 KD182249244152.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こちらもスタート画面から動かない状態です。
今後のアップデートまで、ログインできそうにないですね…。



[3] 1.4.0バージョン更新後

投稿者: 投稿日:2016年 7月 5日(火)01時52分30秒 123-195-213-231.dynamic.kbronet.com.tw  通報   返信・引用

現時点はログインできません。

公式サイトによると、運営さんは今日(07/05)中になんとかするって書いてあったので、暫く続報を待つことにします。

レートまだ上がったから、今日のギルバトちょっと楽しみにしてるけどね( 'ω'  ;)ザンネン

でもこの掲示板があってよかったのですよ。報告終えて安心に眠れるような気がします(*˘?˘人)

ではおやすみなさい。



[2] 日だまり茶屋控え室

投稿者: ユウニチ 投稿日:2016年 5月29日(日)23時12分38秒 FL1-118-111-197-246.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

アップデートでメルストにログインできなくなった時用に作ってみました。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.