teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しみにしてます。

 投稿者:snappi  投稿日:2011年 2月20日(日)20時37分40秒
  八巻っち、新番組出演決まったようでおめでとうです!
どんなドラマか楽しみにしてます。

舞台もいよいよですな。
こちらは見に行けませんが、こことかブログとかでまたいろいろ聞かせてください。
遠くから応援してます!
 
 

ブログ始めました

 投稿者:八巻博史  投稿日:2010年 3月25日(木)11時42分12秒
  まだまだ内容が充実してませんが、ブログ始めたのでよかった見に来てください。ちなみに今は臨場の続編が決まったので撮影に入ってます!
http://ameblo.jp/18327322/
 

あけおめです

 投稿者:八巻  投稿日:2010年 1月21日(木)06時51分3秒
  遅くなりましたがみなさん、あけましておめでとうございます。須田さん、見てくれたんですね。ありがとうございます。露出アップはなかなか難しいですが。今、映画、桜田門外の変、を撮影してます。かなり大掛かりな作品になりそうです。僕は大名行列の籠担ぎで特に台詞もありませんが。今日は水戸でリハーサルです。  

相棒!

 投稿者:snappi  投稿日:2010年 1月15日(金)09時05分29秒
  見たよ~。
八巻っちどアップでセリフ言ってました。
今年も露出アップ期待してます!

中川ちゃん、お帰りなさい。
今年もよろしくです m(_ _)m
 

あけましておめでとーう

 投稿者:中川  投稿日:2010年 1月 6日(水)01時31分21秒
  ザキちゃん本当にありがとう!!掲示板に戻ってこれました。実は家のパソコンが壊れ、アドレスも解らなくなり・・・ザキちゃんにお年賀でお願いしたら、さっそくメールしていただきましたー
良かった(T-T)本当に良かった(T-T)ザキちゃんやっぱりいいひとだ(T-T)
久しぶりのメールもとっても嬉しかったぁ。今年もがんばるじょ(≧∇≦)
 

謹賀新年

 投稿者:snappi  投稿日:2010年 1月 3日(日)00時40分7秒
  あけましておめでとうございます m(_ _)m
フリーランスにはキツイ景気が続きますが、今年もめげずに頑張ります。
みなみさんと同じく、昨年よりいい年にしたいですね。

仕事報告:
中日劇場のミュージカル「レベッカ」のTVCMナレーションをやらせていただきました。
11日から前売りが始まりますので、その前にオンエアがあると思います。
あとプライムショッピングの「アブトロニックX2」で司会のアテレコもやってます。
自分ではあまり気に入っていないんですが、オンエアが多いのでお目に留まるかもしれません。
もしご覧になりましたら須田を思い出してやってくださいませ。
 

あけまして

 投稿者:みなみ  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時52分38秒
  あけましておめでとうございます山お元気ですか?
昨年はほとんど書き込みできなくてすみません´_`

今年は何事にも常に余裕を持てるようになりたいです。いい事もそうでない事もいろいろありますが、今年も昨年よりもっといい年にしましょうキラキラ
 

あけおめ

 投稿者:ざき  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時41分46秒
  明けましておめでとうございます。
今年もみんなに良いことがたくさんありますように★☆★☆
 

そうそう

 投稿者:ざき  投稿日:2009年10月19日(月)23時23分7秒
  sanppiさん。早速の連絡ありがとうございま~す。
最近の再放送って早いですよね。「臨場」すでにやってますもんね。
私も相変わらずですよ。ま~たく成長しておりません。
あー。どうしよう。また、一年が終わってしまう。。。
 

こんばんは

 投稿者:snappi  投稿日:2009年10月18日(日)21時59分11秒
  お久しぶりです。
その番組は見てなかったですが、最近高橋さんがよくバラエティに出ていて、臨場の再放送もあったりなんかして、僕も八巻っちを思い出しておりました。

僕は相変わらずです。泣かず飛ばず(泣

そういえば、前に八巻っちが書いてくれた内野さんの話、反応しなくてごめんね。
なるほどーと思いながら続きを見て、再放送も見ました。
最終回のラストのストップモーションにも八巻っちしっかり映ってたよね。
ホント記念すべき作品ですな。
 

レンタル掲示板
/11