teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チャットで話して

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2008年10月28日(火)19時46分41秒
 

チャットで会話して気が合えば会いたいなっキラキラ
テレビ電話でモバイルチャット
テレビ電話でチャットしよケータイカレシもいなくてさびしいから誰か慰めてね!!
男の人のぬくもりを感じたいよ´▽`

http://harem-tv.com/sh

 
 

チャットで見せ合いハート

 投稿者:エロむすめ19才  投稿日:2008年10月28日(火)19時38分42秒
 

テレビ電話でお互い見せ合いっこしようよドキドキ
テレビ電話でモバイルチャット
あなたの大きくなったオチ○チンから白いのが出てるところが見たいな^▽^
わたしのエッチなオ○ンコもチャットでいっぱい見てねキスマーク

http://harem-tv.com/sh

 

チャットでエッチなカラダみて目

 投稿者:ゆうな  投稿日:2008年10月28日(火)19時15分53秒
 

テレビ電話でモバイルチャット
ここにログインしてくれれば、ゆうなのエッチなカラダが覗けるよ^▽^
テレビ電話対応のケータイからアクセスしてねドキドキ
一緒にチャットでエッチになろキラキラ
B:87 W:58 H:83エッチなカラダってよく言われるよハート

http://harem-tv.com/sh

 

携帯ライブチャットはエッチで楽しいよ!!

 投稿者:あきら  投稿日:2008年10月28日(火)19時08分8秒
 

テレビ電話だったら、女性の様子を見てから出会う事も可能だよね^▽^
お互いをチャットで確認してから会えるから安心感もあるし、ノリのいいコだったらそのままチャットでエッチな格好が見れるかも!!
結構カワイイ女の子がいるから自分に合った女の子を選べるのもポイントパンチ
今なら登録するとお試しポイントも貰えるからココからアクセスして試してみて♪
テレビ電話でモバイルチャット
きっといい出会いが見つかるよキラキラ

http://harem-tv.com/sh

 

携帯ライブチャットはエッチで楽しい!!

 投稿者:あきら  投稿日:2008年10月28日(火)19時05分31秒
 

テレビ電話だったら、女性の様子を見てから出会う事も可能だよね^▽^
お互いをチャットで確認してから会えるから安心感もあるし、ノリのいいコだったらそのままチャットでエッチな格好が見れるかも!!
結構カワイイ女の子がいるから自分に合った女の子を選べるのもポイントパンチ
今なら登録するとお試しポイントも貰えるからココからアクセスして試してみて♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓テレビ電話でモバイルチャット
きっといい出会いが見つかるよキラキラ

http://harem-tv.com/sh

 

レンタル掲示板
/1