部誌(復活編)




232件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[934] お写真

投稿者: ばいきん 投稿日:2017年 3月25日(土)11時08分42秒 KD118158186004.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

写真ね

http://rankyukai.blog13.fc2.com/blog-entry-146.html?sp




[933] 50thいってきたよ

投稿者: ばいきん 投稿日:2017年 3月25日(土)10時59分50秒 KD118158186004.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ボクにとってはマニアックすぎてナガサワさんタマガワさんとか濃ゆすぎて尻込みしていたランキュウカイ、勇気を出して行ってみたらこじんまりと家族的で楽しかった。50年も続くと新人よにん、ふたり、ゼロとか存続の危機が何度かあって山あり谷ありよく続いてるなあ、って感謝の気持ちさえあるよ。
56女子はいっぱい来て、57が長谷川、松尾、小島、大貫さん。59はかとうえりこ、さとうあいり、はしもとゆみさんと男子ひとり来てた。ウチらはカックンうだし増田みたさんボク。行けなかった皆さんはいつかまた行きましょう。
部誌も開店休業ではあるが、よく続いてるよなー。メールもするけど、ここにも写真転載しとく。

http://rankyukai.blog13.fc2.com/blog-entry-146.html?sp



[932] 3/18 蘭球会50thだって

投稿者: ばいきん 投稿日:2016年10月10日(月)13時32分12秒 KD118158186004.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ヤイチャンから知らせがあったのでお仲間を集います。が、部誌が機能していなさそうなので個別にメールなどこれからしてみます。



[931] ブシ

投稿者: ばいきん 投稿日:2016年 9月 5日(月)20時26分3秒 KD118158186004.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しまくりですね。
いつもヒマなボクも娘が高校受験になりなんだかアタフタしております。皆さんも忙しそうですねー。釣り部も開店休業なのかなぁ
こないだミタさん同級のユキオくんの店に行ってきたよ。歳とっても内容は一緒で懐かしかったよー。
卓球部もそのうちそのうちでまた集まりましょね



[930] 写真ありがとう!

投稿者: みや 投稿日:2014年10月17日(金)12時12分45秒 221x251x18x226.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

きんへ
写真upありがとう!見ると笑っちゃうよねー。



[929] 皆さん、ありがとう!

投稿者: はせこ 投稿日:2014年 9月24日(水)13時13分51秒 101.117.88.128  通報   返信・引用

皆さん

お礼が遅くなりました。
日曜夜発の、夜便で無事帰国しました。

楽しかったー。
滞在中で、この日が一番お酒飲みました。皆さん大丈夫でしたでしょうか?

次回帰国は未定ですが、またよろしくお願い致します。



[928] ヤンチャらすと

投稿者: ばいきん 投稿日:2014年 9月18日(木)13時40分35秒 KD182249245034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ハセコ、タロさ、豊川さんにも会えて
よかったよかった!



[927] ヤンチャ3

投稿者: ばいきん 投稿日:2014年 9月18日(木)13時38分15秒 KD182249245034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昼間に四時間は酔うねー。
ウダシも大丈夫だったかな?



[926] ヤンチャ2

投稿者: ばいきん 投稿日:2014年 9月18日(木)13時33分24秒 KD182249245034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

結構削除しちゃった。
誰かしか目をつぶってたりで
いっぱいシャッター押してもらい
よかった



[925] ヤンチャ写真たち

投稿者: ばいきん 投稿日:2014年 9月18日(木)13時31分4秒 KD182249245034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みやこ
楽しかったね!ありがとねん
増田先生ざんねんでした。
皆さん、また会おう~??


レンタル掲示板
232件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.