teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです。

 投稿者:きみこ  投稿日:2008年10月19日(日)22時16分51秒
  みんな色々と新展開ですね~~!
私は相変わらずな生活です。

みんなの近況、聞きたいな。
 
 

行ってきました^o^

 投稿者:アキコ  投稿日:2008年10月 5日(日)20時11分27秒
  どーも^o^
友美の結婚式に行ってきましたドキドキキレイだったよ^o^とっても幸せそうだった↑
さすがに5ヶ月(たしか)だからオナカも少し目立ってたなぁ。写真はお会いしたときにでも。
あと、プレゼントもすごく喜んでもらえたよ^o^子供が生まれたら買おうと思ってたんだって!!ウェルカムボードと一緒に飾ってくれてたよん^▽^
それからチエも妊娠5ヶ月で、予定日が友美と1日違いなんだってヒラメイタ!
うらやましいなぁ^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^^▽^
 

無事に…

 投稿者:『まい』  投稿日:2008年 8月27日(水)12時16分42秒
  ついに臨月\(^O^)人(^O^)/
もぅ…ほぼいつ産まれてもいい状態!!
リクみたいに…予定日ピッタリでもいいんだけど…。
いろいろ予定を考えると…9月10日前後に産まれてくれるのがいいかも(^ヘ^)v
まぁ。…お腹のベイビーにお任せだけどね。
一応。女の子の予定だけど…。
産まれてみて…男の子だったら…みんなで大爆笑だよ。

無事に産まれたら…みんなに報告するねぇ(*'-^)-☆
 

早いもので…

 投稿者:さとみ  投稿日:2008年 7月 1日(火)15時01分23秒
  今日から7月だね!
これからオメデタイこと続きになるね~(^O^)v

なんか、周りが結婚とか出産とかだと私もドキドキしてくるよぉ♪

うちのハルトはプクプクしてきました。早くみんなに会わせたいな~!
 

オメデトウ!!

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 6月26日(木)23時53分46秒
  麻衣ちゃんおめでとう!!
知らなかった。。。
女の子かぁ。念願だね♪♪

私も、全員には報告できてませんでしたが、
結婚します☆
入籍は10月、式は来年の4月です。

出産予定日って、麻衣ちゃんの誕生日に近かったりするの??
元気な子を産んでね!!
 

うふ☆

 投稿者:『まい』  投稿日:2008年 6月26日(木)14時40分1秒
  おひさしぶりぃ♪
みんな元気ぃ???

梅雨は…微妙だねぇ。
毎日…リクと困るよ。笑。

今日は…ちょっぴりお知らせぇ☆
マイが…妊婦さんなのは…たしか知ってる?よね…。??
あれ…報告忘れた??{{ (>_<) }}

妊婦なのですが…。
もしかしたら…。
女の子ちゃんかもしれないでぇすチョキ
まぁ。…確定はできないんだけど…笑。
7・8割女の子???みたい!!
って…産まれて…男の子だったら…笑ってちょハート
ってな感じで報告でしたぁチョキ
そろそろ…8ヶ月…まだまだチャリに乗ってるマイです。笑。
 

専業主婦♪

 投稿者:さとみ  投稿日:2008年 3月 1日(土)09時18分38秒
  昨日、晴れて産休&育休に入りました^▽^
仕事がなくなるのも名残惜しいけど、そのぶん家事を頑張ろうかと…

適度に運動もしないと体重もヤバイので、マタニティビクスorマタニティヨガでも始めようかと検討中です。
 

☆男の子☆

 投稿者:さとみ  投稿日:2008年 2月 3日(日)10時45分48秒
  この前は、久しぶりにみんなで集まれてヨカッタ~キラキラ
また、あったかくなったら集まりたいねハートx2
(ちなみに今日はゆきだるまが積もっててビックリ汗


さて、おととい病院病院の健診で判明しました。我が家のBabyは、どうやら男の子のようです!
ちゃんと付いてたので…(笑)
周りは(私も)女の子を期待していたようですが、旦那は喜んでました^▽^

リクくんをはじめ周りの友達の子も、男の子ばかりだから一緒に遊べそうかな。
 

就職先、決まりました(とりあえず・・・)

 投稿者:きみこ。  投稿日:2007年12月 4日(火)11時08分22秒
  さとみん、おめでとう~!
そのような、おめでたいニュースがあるとは知らずに・・・(スミマセン)。
お仕事との両立、大変だと思うけど、体を第一に考えて無理しないでね。

私も1つお知らせがあります。
11月の中旬頃に卒業後の就職先が決まりました。
来年の4月からは、地元の病院の精神科で、
心理職として勤務することにりました。
ひとまず、就職先が決まったので、卒業後に路頭に迷うことは
なさそうです・・・(もしかしたら、まだ就活するかもしれないけど)。

と、いう訳で。4月からは、実家のある新潟県に戻る
ことになりました(正式には3月中旬から研修で新潟に帰る
ことになりそうだけど)。

4月からみんなと離れた所で暮らすことになりますが、
今後もコマジョ会には参加して行きたいので、
集まりがあったら、連絡くださいね☆
今後とも、仲良くしてくださ~い。
 

☆4ヵ月☆

 投稿者:さとみ  投稿日:2007年11月10日(土)22時36分37秒
  先日は、せっかくのコマジョ会を欠席してしまいごめんなさい汗
幻の全員集合だったのに…

つわりがヒドくて出かけられなかったんだ~。

おかげさまで、お腹のBabyは4ヵ月を迎えましたハートx2
少しずつ、つわりも治まって仕事もなんとか続けてます^▽^
 

レンタル掲示板
/10