teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おーり  投稿日:2006年 2月13日(月)01時27分31秒
  無線ランやってるけど、木造の一階と二階よく切れる。
鉄筋コンクリの壁は突破できないと言われてる。。。。
ランケーブル埋没たくらみ中。
 
 

きゃあ

 投稿者:こまったちゃん  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時36分58秒
  ん十代はなれるまで気がつかずにごめんよ~。
ザウラーって・・・そんなもんもってるんだ。
無線ラン、いいなあ。私も次はそれ導入したいっす。
廊下を長々と線が這ってるのはいやじゃあ。
でもセキュリティとか大丈夫なのかしら。
 

げんきよ。

 投稿者:もぎ  投稿日:2005年12月22日(木)19時54分19秒
  ん十代を離れるのがこわいですが、元気です。
パソコンが死んでしまい、いまはザウラーです。
ウィルコムの端末を知らなかったのは失敗。かも?
家で無線ランでメール、ネット。快適す。むすこは保育園で歌う毎日。歌大好きです。
 

確かに。

 投稿者:こまったちゃん  投稿日:2005年 6月 6日(月)01時08分4秒
  さて改めてレス。
確かに、コストパフォーマンスが悪いですねえ。
でも20分1750円以下(まさか一人35000円じゃないでしょう)って、隣のエキスポランドでジェットコースターに乗るよりは時間当たりのコストは安いですよ。
あくまで時間だけの単純計算ですけど。
 

(無題)

 投稿者:こまったちゃん  投稿日:2005年 6月 6日(月)00時21分37秒
  うぎゃ、今見たら余計なURL入ってた・・・混乱するのでいったん削除。
投稿した内容は以下のとおり。

うーん、子供のカウントについてはよくわかりませんが
修学旅行がOKなら子供でもいいんだろうなあ。

http://park.expo70.or.jp/event_taiyounairankai.htm
 

コストパフォーマンスが…

 投稿者:うら  投稿日:2005年 6月 5日(日)23時47分18秒
  入れるんだやったーとか思いましたが、
下記URLの内容をみると、35000円/団体(50名まで)で20分間、しかも1階からのみというのであれば、値段にあまり見合ってないように思うなあ。
でも行ってみたい。
 

(無題)

 投稿者:おーり  投稿日:2005年 6月 5日(日)01時41分47秒
  うち4人って数えていいのかな。。。  

さあ・・・

 投稿者:こまったちゃん  投稿日:2005年 5月 4日(水)22時46分12秒
  最近連絡してないなあ・・・おーい?  

ところで、、、

 投稿者:おーり  投稿日:2005年 4月30日(土)00時23分9秒
  もぎちゃんは元気なのかなぁ。。。  

いえ、、

 投稿者:おーり  投稿日:2004年11月24日(水)00時22分16秒
  いや、すまぬ。
そのとおりですね、自重します。
 

レンタル掲示板
/10