teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイト移動

 投稿者:よ~ぶ  投稿日:2013年 9月 1日(日)20時24分34秒
  HPを移動した。
掲示板も作り直すかな…。
 
 

お久し振りです

 投稿者:よ~ぶ  投稿日:2013年 5月 4日(土)09時08分3秒
  >ミツネ様
お久し振りです。
覚えておりますよ。
色々とお世話になりました。
mixiはまだやっておりますのでよければご連絡ください。
今は招待はいらないんでしたっけ・・・?

時とは早いものですね。
私ももう四捨五入でアラフォーですw
 

お久しぶりですm(__)m

 投稿者:ミツネ  投稿日:2013年 2月15日(金)03時48分17秒
  冒頭から失礼します。早咲れい流からミツネに改名した事のご報告、近況などを含めての書き込みとなります。ご容赦の程を。

お元気でしょうか? 以前のお返事を頂いてから直ぐにmixiで検索したのですが見つからず。また、ネット以外での多忙につきーーHDが壊れ更には寝落ちした際に液晶とキーボードを蹴って真っ二つにするなど。ーーご報告が遅れてしまった次第です。

現状、mixiアカウントが思い出せずなので。また別なSNSで方法を探しております。それもまた環境の安定しない状況は続いている為に、断言できないのですが。

ーー最初に書き込みしていた頃の私はまだ高校生でした。当時話して頂けた事へ感謝しております。いまだ至らぬ所もありますが、今後とも宜しく頂ければ幸いに存じます。
 

久々の更新

 投稿者:よ~ぶ  投稿日:2012年 9月 2日(日)19時06分12秒
  メイド喫茶突撃レポートを作りました。  

久し振り

 投稿者:虎昇鷹舞  投稿日:2012年 1月29日(日)09時14分48秒
  久し振りの更新。  

というわけで

 投稿者:よ~ぶ(虎昇鷹舞)メール  投稿日:2009年11月23日(月)02時11分53秒
  久しぶりのHP更新

いやー時が止まってたw

http://h

 

うわー

 投稿者:虎昇鷹舞メール  投稿日:2009年 1月22日(木)00時48分33秒
  お久しぶりです。
掲示板に書き込みがないとこんなウザい広告だらけになるのか・・・w
 

あらま

 投稿者:虎昇鷹舞メール  投稿日:2008年 6月13日(金)00時19分8秒
  どうもッス

早咲さん>
こちらこそお久しぶりです

mixiの方はテキトーな名前つけてたもので・・・(汗
名前をHNに変えたんで名前が引っかかるとは思いますけど・・・

AAAは私も近所にはなくなりましたねぇ・・・
 

一ヶ月近く経った後で申し訳ないです

 投稿者:早咲 れい流  投稿日:2008年 6月 9日(月)17時36分20秒
  >鷹舞さん
お久しぶりです。アクエリは、AAAをやっていたんですが。近所のゲーセンでは、なかなか見つからないのが難点です;

僕もmixiをやってますが、鷹舞さんを検索しても見つからなくて;
 

すっかり過疎ってしまった・・・

 投稿者:虎昇鷹舞メール  投稿日:2008年 5月24日(土)02時17分2秒
  >早咲れい流
おおっ!! お久しぶりです。
最近はなかなか更新するネタが無いもので・・・(ブログとかmixiばかり更新してます・・・)
よければmixiやりません?w
 

レンタル掲示板
/10