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PE/PWK

 投稿者:鈴木雷音@夜  投稿日:2016年11月 7日(月)20時58分46秒
  通報 返信・引用 編集済
  KDX用の調整機構(ネジだけど)ありのレバー、存在するんだな。過去形か?。
今現在、3700円ですでに販売価格を越えている。
欲しいのはブレーキ側だけなので、高すぎる・・・。
もう新品販売は無いのかしら。

オイルポンプカバー 14024-1910 価格不明。
K2手配で、送料が必要となる。ま、知れているだろう。

SRはPE28でS/J=#45 M/J=#122。
 参考にRは、PWK33ではS/J=#42、M/J=#145だと。
XTで考えると、PE28もPWK28もほぼ同じセッティングとなる。
 S/J=#40近辺 M/J=#115。

今のセッティングはPWKでS/J=#45 で、M/Jはひとまず#135なのだが。
アクセルを開けた瞬間にパワーが出てきて、それでもう上まで伸びるとかではなくお終いなのでシフトアップする、と言うような感じ。
とにかく吹け上がりがシャープすぎる。
DTWRではPWK38だったが、やや似ている。
長いストレートをぜんかいでずっと走るってのが苦手。
と言うかDTWRではコースオンリーなのでそんな状況が無かった。
あれはM/Jが用意できず、上が頭打ちだったこともあるかと思う。
なので、こっちも#128程度に下げて見てはどうかな、と思っている。
その前に現状把握が必要。プラグは、ほぼきつね色だったが、新品では無いので正確な判断では無い。
KDX用のPWK28も、XT223怪のセッティング探しのために中古確保してあるが、これはKDX200SR用なのかしら?。
ニードル以外、特段それを使う気は無い。
ニードルも特段それでなければ、と言うところでは無い。
 ぐると200SRもPE28で122とある。

アンダーガード 2万覚悟か?
Rサス、テクニクスさん修理整備か?。
ワイドステップは3Kと9k(DRC)とふたつ選択肢あり。
KLXで使っているDRCはグリップが良いのでDRCにしたいが値段が3倍。
 
 
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