teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:37/1345 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: PE/PWK

 投稿者:らいおん@サボり  投稿日:2016年11月 8日(火)08時54分32秒
  通報 返信・引用 編集済
   朝、M/Jを#125にした。M/Jが122・125・135しか無かったのです。
で、そっこーで甘損に112から138へのセットを発注。
乗って確認してから、とかいう 溜め ができない性格。

で、出金>出勤。
https://youtu.be/MO9aUlbtjs8

上のほうは普通に伸びていくので改善された感じ。
だけど、アクセル開け始めの「つき」が悪いので、先の見えないコーナーで前方確認し、そこで方向修正のためスライドさせるのにちょっともたつく。
ニードル調整で治ると良いな。
M/J注文不要だったか。

 昨夜のレバーセットは挑戦しわすれたので、無し。

いつもの昼抜きコースだったので、近場勤務地帰着し、3時の休憩。
N80F 上から2段目だったのを3段目に。
 
 
》記事一覧表示

新着順:37/1345 《前のページ | 次のページ》
/1345