teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:36/1345 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re2: PE/PWK

 投稿者:鈴木雷音@定時退社  投稿日:2016年11月 8日(火)19時17分21秒
  通報 返信・引用 編集済
  くどくどアップ orz。
https://youtu.be/-A5UfpXQeuQ

ニードルを1段下げたので濃くなったのか。
で、上へのつながりがやや微妙だけど、下は改善されている。
もっと下げて見て、悪化するまで見るべきだが。

19時過ぎ。一段下げて様子見。
良い感じだが、上が伸びない。
M/Jをあげるか、下げるか、だが #128はまだ無いのでPE28に入れてあるやつを外して#122へ下げて見るしかない。
が、雨となったので、無理。

前輪ディスクのゴム輪を外したら、こりゃまたブレーキ、しっかり鳴くわw。

小雨に負けてたまるか、と21時。
PE28から外した#122、で良さそう。
雨が当たって目ん玉が痛いのでここまで。

焼きつき注意で、後日プラグチェックすること。
3ETはエアクリ、豚鼻はずしただけで焼き付いた真冬の寒い日。VT?だったか追い抜いて、わが家の目の前で(泣)。

こんなのが好きですね、すっきりしてw。
https://youtu.be/6DPNanQIlic

KDXは軽いです。これはもうしっかり感じます。
DT200WRより軽い感じです。XT223怪よりも軽く感じるのがすごいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/1345 《前のページ | 次のページ》
/1345