teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:34/1348 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

検討事項

 投稿者:鈴木雷音@定時退社  投稿日:2016年11月14日(月)18時41分20秒
  通報 返信・引用 編集済
  XTBBSでは書けないみどりいろネタをこちらで。
で、ここは地鯖が落ちてる現状では、直リンクしらない限り、誰も知らないw。

透明耐油ホースは経年劣化で硬くなります。
きちんと耐油とうたっているいる耐油ホースを調達したんですが、この有様。
最初のタンクは、ピンホールが原因かと思われるのですが、交換してもらっても同じと言う事で対策検討です。

パーツリストにも載っていないのですが、KLXのON側ホースにはホースキンク(くびれて閉塞する)対策で90度曲げるプラスチックの金物(プラなのに金物と表記はw)が装備されています。
透明ホースだとキンクしそうで難しい面もあるのですが、もういちどそれにしてみようと思います。
前(ピンホール)タンクでも一時使っていたのですが、漏れたので、ホースが悪いと思って変更した。

リアサスとアンダーガード課題。
リアサスは代用品を確保して、修理に出して、と言う二度手間か。
それとも外してそのまま修理と言う手か。乗る暇ないからそれで良いはずだが。
アンダーガードは販売していないような。

nwkニュースより転記
「61: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/11/12(土) 16:19:33.75 ID:8hZC6fcT0
貧乏人ってのは金が稼げないんじゃないんだよ。金の管理ができない。 」

と言う事で予算限度越えは諦めて相応な怪しいブツに手を出し・・・。
KLXのフロントはD603Fまだ山に余裕なので、リアはもう一回D603で攻めてみるか。
SHINKO SR244前後予定だったが。それともD603FはKDX用予備として保管し、SR244にしてしまう手もある。

 
 
》記事一覧表示

新着順:34/1348 《前のページ | 次のページ》
/1348