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作業当番日

 投稿者:鈴木雷音@朝  投稿日:2016年11月21日(月)06時52分28秒
  通報 返信・引用 編集済
  昨日日曜に実施。
ポリタン、再度確認。なんどやることか。
けっこうタイヤが減ってきている。
やっぱSR244かなぁ。リアはSR244では弱いかもしれない。

リアサスユニット交換。
DT200WRのときにそんなに苦労した覚えは無いけど、今回はうっとうしかった。
サイレンサー・チャンバーを外してサイドに抜くのか?と思ったが、チャンバーが外れない。
いや、ボルトもナットもフランジも抜けたんだけど、
チャンバーそのものがラジエタホースとかあれとかそれとかに当たって外せない。
外すついでに塗装しておきたいと思ったのだが。
サービスまにゅあるを見るとユニットはリアフェンダーとエアクリを外せと。
リアフェンダーを先に外さないとエアクリの8mmボルトが外せないとか手順あり。
キャブも外す。エアクリボックスには2ストオイル経路ホースが固定されている。
ので、それ(オイルタンク)も、ホースつながりのまま外す。
何とかなりましたが、チャンバーは無理でした。
ま、いいけどさ。

サスユニットは取り換えたので、外したほうを修理整備に、出しません。保管します。
困ったら依頼しよう。数万ゼニーかかるので、無理して先行しません。
来週、父の3回忌でいっぱいオカネ要るから。


XT200のチェーンスライダーを確保。一個あるけど、XTは2台あるから。
って、まだ全然問題無いんですけど。わたしが生きてるうちは大丈夫。

あとKDXスペアキー発注。これも一個だけにしました。
問題が出たらまた頼めばよい。

KDXアンダーガードがやはり難しいようです。
ま、無くても良いのだけれどね。
 
 
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