避難場所




909件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[909] Re: おはよぉ

投稿者: RE 投稿日:2017年11月24日(金)04時50分58秒 i118-20-160-113.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.908[元記事へ]

今日はインフルエンザの注射に行ってきます。
咽喉がいがらっぽいけど窓口できいてみよう。
注射も面倒くさいよ。。
だってさ・・病院で待たされる時間が長いと思うんだ。。




[908] Re: おはよぉ

投稿者: ふとちゃん 投稿日:2017年11月23日(木)06時02分46秒 p1453223-ipngn15101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> かと言って「家でじぃ~」としてるのも暇だから飲んじゃうし・・
> 肝臓注意!だね。

呑むのか
ののちゃんがドライブ連れ出してくれなきゃ大変だにゃ
私はジーっとが好き(爆)



[907] Re: おはよぉ

投稿者: RE 投稿日:2017年11月23日(木)04時58分53秒 i118-20-160-113.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.906[元記事へ]

> そうなんだ私も年寄りか
> 夜は外出たくない
> 昼間もだけど……ぼそっ
あははははは気持ちわかる!
お出かけって結構!体力気力がいるよね。
かと言って「家でじぃ~」としてるのも暇だから飲んじゃうし・・
肝臓注意!だね。



[906] Re: おはよぉ

投稿者: ふとちゃん 投稿日:2017年11月22日(水)06時41分26秒 p1453223-ipngn15101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> よる出かけるのが嫌になったよ。。
> 年寄りの典型!ってノノに言われた(笑)

そうなんだ私も年寄りか
夜は外出たくない
昼間もだけど……ぼそっ



[905] Re: おはよぉ

投稿者: RE 投稿日:2017年11月21日(火)05時54分43秒 i118-20-160-113.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.904[元記事へ]

> レレちゃんそんなめんどくさがりだったかねー
> でもさ長生きしたら撮らないとだよね(爆)
うん!年々面倒くさがりになるよ。。。
今日も昔の職場の仲間と飲み会だけど・・・
よる出かけるのが嫌になったよ。。
年寄りの典型!ってノノに言われた(笑)



[904] Re: おはよぉ

投稿者: ふとちゃん 投稿日:2017年11月20日(月)21時09分44秒 p1453223-ipngn15101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > 撮らなくていいの?
> うん!ある写真で間に合えばそれでいくよ。
> 改めて撮る!ってこれも又面倒くさいじゃん・・(笑)

レレちゃんそんなめんどくさがりだったかねー
でもさ長生きしたら撮らないとだよね(爆)



[903] Re: おはよぉ

投稿者: RE 投稿日:2017年11月20日(月)04時35分53秒 i121-117-136-134.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.902[元記事へ]

> 撮らなくていいの?
うん!ある写真で間に合えばそれでいくよ。
改めて撮る!ってこれも又面倒くさいじゃん・・(笑)



[902] Re: おはよぉ

投稿者: ふとちゃん 投稿日:2017年11月19日(日)06時50分17秒 p1453223-ipngn15101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > 写真といえば遺影用にとっておかないとなんだけど写真とるの嫌いなんよね
> あはははは・・同じこと考えてた。
> 今まで撮った写真の中から・・今日探そうと思ってたんよ。
> そんな年代になったんだね。

撮らなくていいの?



[901] Re: おはよぉ

投稿者: RE 投稿日:2017年11月19日(日)05時12分17秒 i121-117-136-134.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.900[元記事へ]

> 写真といえば遺影用にとっておかないとなんだけど写真とるの嫌いなんよね
あはははは・・同じこと考えてた。
今まで撮った写真の中から・・今日探そうと思ってたんよ。
そんな年代になったんだね。



[900] Re: おはよぉ

投稿者: ふとちゃん 投稿日:2017年11月18日(土)05時44分16秒 p1453223-ipngn15101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 物は増やさないようにしてるよ・・・特に洋服類!
最近洋服、鞄が欲しい(笑)
で、なかなかいいのがない

> ほんと!終活始めないと・・・特にアルバムの整理だよ
甥っ子にデジタル化してもらうとか?
すてられないもんね
写真といえば遺影用にとっておかないとなんだけど写真とるの嫌いなんよね

> やる気がない!ってのもそのうちの一つの理由だよね。。
うんうんそれが一番
思いきったときが勝負(爆)


レンタル掲示板
909件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.