teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パソコンの調子が悪くて・・・(T_T)

 投稿者:まろんメール  投稿日:2009年 5月23日(土)07時36分6秒
  今、パソコンに画像が取り込めないのです・・・(泣)
なので携帯電話のフォトで送っています。
全然画像がきれいに写らないのでジレンマを感じつつ
少しずつアップしていく予定。。。

いつもご覧いただいてる皆さんに申し訳ないのですが<(_ _)>
大きな目でみてやってくださいまし。

http://6828.teacup.com/maron/shop

 
 

ご来場ありがとうございまいした。

 投稿者:まろんメール  投稿日:2007年10月28日(日)22時47分3秒
  「COZY CORNER」無事に終了です~!!みなさん、ありがとう。
今回はブースでの販売!ちゃんとできるか心配でした~!!
初めてなのでちょっと緊張・・・今までハーベストフェスタは全員で準備してたので
気持ちが軽かった(笑)自分で用意しないと(当たり前だけど!)お店開けないもんね。

でも久しぶりに快い疲労です。(*^_^*)
若い方たちの頑張りに刺激も受けたし・・・♪
(参加されたショップのみなさんの器用さに脱帽~っ!)
個人的には骨董祭に出店参加したような感覚を味わえて嬉しかったです。

来月はローズメリーローズさんのお店で恒例のカップオブティー。
どんな作品が並ぶか楽しみです。(^^ゞ

http://6828.teacup.com/maron/shop

 

泣きべそベア

 投稿者:まろんメール  投稿日:2007年 9月20日(木)23時06分18秒
  ご質問ありがとうございます。(^^ゞ
メールにも書きましたが、約43センチです。
背中中央付近に3センチくらいのほつれがあります。
画像添付しましたのでご覧下さいね。

http://6828.teacup.com/maron/shop

 

泣きベアー

 投稿者:久保田メール  投稿日:2007年 9月19日(水)11時59分36秒
  泣きべそベアーちゃんなのですが、身長を教えていただけますか?よろしくお願い致します。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:まろんメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)13時36分25秒
  2007年も明けて6日になります。
今年はわたしにとって躍進の年にしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

http://6828.teacup.com/maron/shop

 

アンティーク更新しました

 投稿者:まろんメール  投稿日:2006年10月 2日(月)15時57分11秒
  何点か更新しています。よかったらみてください~
不定期ですが少しずつこれからもアップしていきますのでよろしくお願いします^-^

http://6828.teacup.com/maron/shop

 

Cup of Teaご来場ありがとうございました

 投稿者:まろんメール  投稿日:2006年 6月20日(火)14時20分43秒
  風邪引き、ゴホゴホ。。。スゴイ夏風邪~~~っ!!
やっと今日病院へ行きました。
十分にイベントに参加できなくて、残念~~~~っ!!
会場主のローズメリーローズのリエちゃんにはすっごくお世話になってしまい
申し訳なかったです~~~。
LuLu'sのみくりんちゃんとも少し話しただけで(T_T)・・・・
また遊びに行ったときは可愛がってくださいね!!!

来週、アンティークビンの類をアップしようと思っています。
お待ちくださいね\(^o^)/

http://6828.teacup.com/maron/shop

 

お引越し~!!2

 投稿者:まろんメール  投稿日:2006年 3月12日(日)16時22分13秒
  あと2週間っていうのになかなか片付かないわ~
アンティークの数だけでも結構個数いってるし。
帰ったらサイトのお品を増やしてみなさんに見ていただけるよう頑張ります!!
喜んでいただけるようなカタチでできるといいんだけど。
本拠地でやる気になってます~^-^

http://6828.teacup.com/maron/shop

 

お引越し~!!

 投稿者:まろんメール  投稿日:2006年 3月 8日(水)18時12分17秒
  月末に引越しします~
プロバイダーも変わるので、整いましたらこの場でお知らせしたいと思います。
これからもカワイイなと思うお品を紹介したいと思いますので
よろしくお願いしますねっ!!

http://6828.teacup.com/maron/shop

 

一部更新しています

 投稿者:まろんメール  投稿日:2006年 2月11日(土)00時06分54秒
  ロシアのTINキャニスターセット、ラバーベア、ピエロ&ドロップ缶の3点を
更新しました。キャニスターセットの画像はブログに載せてありますので
よかったら確認してみてくださいね!!
 

レンタル掲示板
/3