teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ガラス飛散防止シート

 投稿者:MAT  投稿日:2011年 3月13日(日)17時07分42秒
  相手に格闘中です。
間違えて棚の内側に貼ってしまった…。

>雨苗さん
お見舞いありがとうございます。心配かけてすみません。
私は関西(日本の西寄り)に住んでいるので少し揺れただけで全く影響は受けていません。
地震の被害があったのは東日本、特に東北地方が大変な災害になっています。
こちらの書き込みは久しぶりになってしまいましたが、
ツイッター(微博?)http://twitter.com/MATsanotherでもつぶやいています。
 
 

(無題)

 投稿者:雨苗  投稿日:2011年 3月13日(日)14時30分33秒
  MATさん
今どこにいますか?地震が起ったそうですが、大丈夫でしょうか。
 

Rock The Ice

 投稿者:MAT  投稿日:2010年10月14日(木)21時41分36秒
  トロント近郊のRBC Centerでエルビス主宰のショーが開催されるそうです。
日時:2011年1月9日
ゲスト:スルヤ・ボナリー、エマニュエル・サンデュー、デロベル&ショーエンデルダー、
その他エアリアル&アクロバットチーム

……え??
サンデュー君滑るの!?!?

あ、私は行きませんからね。なみはやSOIで雪ちゃん達が待っていますから!(←いることが前提)

http://www.ssec.on.ca/?action=singleevent&dayid=1358&q=events

 

真央ちゃんの新コーチ

 投稿者:MAT  投稿日:2010年 9月 8日(水)22時58分52秒
  佐藤先生なんですね。驚く一方、落ち着き先が見つかってよかったです。

>エマさん
筋肉が増えたのならまあよしとします(笑)

ところでやっぱり真央ちゃんは新しいSPだったのですね。
タラソワさんは毎年真央ちゃんに明確な課題を出してきている印象で、
佐藤先生のコーチングとどう化学反応を起こすのか楽しみですね。
真央ちゃんといえば、会場で聞こえた「Maoー!」はやっぱり中国発音でした。
(oがすこしくぐもった感じです)
その後聞こえた「まおちゃーん!」は現地在住の日本人だったかもしれませんが。
(席が少し遠かった)
 

そら、筋肉が増えたんちゃいまっか(エセ関西弁)

 投稿者:エマ  投稿日:2010年 9月 8日(水)00時40分28秒
  筋肉は重いですから。

おかえりなさいましー。

というか久々にお邪魔してますが。
先月かな?「9月に氷上結婚式」というのだけ、携帯ニュースに入ってきてたのですが、その後すっかり忘れておりました…。
アイスショー形式だったのですね。
日本でのテレビニュースでは「浅田真央が新SPを披露した」にとどまる内容でしたが
MATさんのところで、おいおい、思い出話も含めて、
目にしたこと、耳にしたこと、記録したこと等をご披露くださいまし。
楽しみにしてます。

http://ema0618.blog62.fc2.com/

 

嘘やろ…。(関西弁)

 投稿者:MAT  投稿日:2010年 9月 7日(火)23時21分0秒
  北京へ行って体重が1.5Kg増えていました。
毎日あれだけ足が痛くなるまで歩きまくって、揚げ物やお菓子を食べてないのに。
まあ救いは体脂肪率から計算すると、脂肪はほとんど増えていないということですが。

>おロシア人さん
おひさしぶりです!
本当二人が幸せそうで、見ているこちらも幸せでした。
写真ができていないのと次の休みまでキープしないといけないので
あまり飛ばせませんが、少しずつ書いていきますね!

さて今日の小ネタは第一部の二人の出番。
結婚式セレモニー、中国の歌手とのコラボレーション以外に
真央ちゃんの紹介でステージに現れました。
宏博兄さんはセレモニーと同じ黒白の燕尾服だったのですが、
雪ちゃんは薄いベージュのドレスで軽くお色直しモードでした♪
 

(無題)

 投稿者:おロシア人  投稿日:2010年 9月 7日(火)10時41分16秒
  こんにちは、お久しぶりです。
雪ちゃんもツァオも幸せそうで何よりです。
またゆーーーーーーっくりでいいので、ショーの様子などお聞かせください。
楽しみにお待ちしております♪

http://blog.auone.jp/silkyearsmallout/

 

帰ってきました。

 投稿者:MAT@関空  投稿日:2010年 9月 6日(月)18時51分53秒
  関空でバス待ち中です。
ここしばらく成田経由が続いていたので直行便のありがたさが身にしみます。
真央ちゃんはもう帰ってきたんでしょうか?近い時間に名古屋行きはなかったです。
 

無事終わりました

 投稿者:MAT@ホテル  投稿日:2010年 9月 5日(日)00時10分10秒
  投げ物の多さに少しひやっとしましたが、進行が滞ることもなく無事終わりました。
お客さんも9割は入って盛り上がりましたし、大成功だったと思います。来られて本当によかったです。
雪ちゃん兄さんお疲れ様!今頃美味しいお酒でも飲んでるでしょうか。
 

VTR

 投稿者:MAT@製氷中  投稿日:2010年 9月 4日(土)21時40分28秒
  が次々に流れてはそれを見て号泣中です。
花嫁姿は多分撮れたと思います。
 

レンタル掲示板
/12