teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日の運勢は

 投稿者:Jollie's Dad  投稿日:2016年 6月22日(水)14時06分47秒
  「ふまれたりけられたり」
でした
 
 

今日の運勢は

 投稿者:Jollie's Dad  投稿日:2016年 3月18日(金)15時05分38秒
  廊下で立ってなさい
でした
 

今日の運勢は

 投稿者:Jollie's Dad  投稿日:2016年 3月14日(月)15時13分3秒
  「いやっほう」でした  

どうも

 投稿者:mihoko  投稿日:2014年10月 3日(金)20時35分19秒
  ありがとうございます。
クローバーを通じてお知り合いになれたことを感謝します。
ミアミスもあったし色々あった15年でした。
 

クローバーちゃん・・・安らかに

 投稿者:Jollie'sDad  投稿日:2014年 9月30日(火)15時44分7秒
  虹の橋を渡ったらジョリーたちと遊んでやってください  

クローバー

 投稿者:mihoko  投稿日:2014年 6月24日(火)21時23分48秒
  2014年6月24日永眠しました。
15歳と3か月と3日でした。

15歳の誕生日ころから左肩の骨肉腫が痛かったと思います。
肺にも転移して息が荒かったです。
やっと楽になりました。
 

すごくないですか?笑

 投稿者:ふー  投稿日:2013年 3月 1日(金)13時48分34秒
  130犬種って。笑
私の飼っているダルメシアンちゃんのもありました♪
ちょうどiphone5のケース探してたのでかわいらしくて買っちゃいましたー!!
それにしてもすごいことするなぁ。。

http://iinupublic.com

 

ご無沙汰しています

 投稿者:mihoko  投稿日:2013年 1月29日(火)11時53分21秒
編集済
  書き込みありがとうございます。
なかなか自分のHPを見ないものでお返事が遅くなりました。
リゴちゃんも両親のもとに行きましたか。
ご冥福をお祈りします。

クローバーは3月で14歳になります。
少し足が弱くなりましたが食欲は旺盛です。
でも、寝る前にトイレに行っても深夜又行きます。
辛いです。
 

お久しぶりです

 投稿者:Jollie'sDad  投稿日:2013年 1月18日(金)17時52分53秒
  みなさまお元気のことと存じます。

我が家では昨年リゴが虹の橋をわたりました。

私は茶の湯にどっぷり浸っています。
 

愛犬の似顔絵作りやぬりえができるアプリ「iinu」

 投稿者:  投稿日:2012年 2月21日(火)11時00分35秒
  初めまして!?
愛犬の似顔絵を作って塗り絵ができる
?アプリを見つけましたぁ(o´・∀・‘o)ニコッ♪
?個人的に楽しいと思ったのでよかったらやってみてくださーい!

http://iinurepublic.com/

 

レンタル掲示板
/12