teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:junziro  投稿日:2009年 6月10日(水)02時47分51秒
  広告、消えるかな???  
 

Live情報などを

 投稿者:junziro  投稿日:2008年 9月 1日(月)02時44分17秒
  前の書き込みでお知らせしましたブログで告知させていただきました。
「JuJu Blog」といいます。URLは下記です。
前に書き込みしておりますとおり、メンバーの皆さんにも、この掲示板と同じような雰囲気で更新していただけるようにしたいですので、「teacup.ユーザーID」を取得していただけたら、と思います。

なお、ライブの件、僕のブログでも告知させていただいております。

http://star.ap.teacup.com/jujumusic/

 

お知らせ

 投稿者:HORI  投稿日:2008年 8月27日(水)12時23分2秒
  セラーでLIVEします。
9/6(土) 20:30~
 

JUJUメンバーの皆様へ。

 投稿者:junziro  投稿日:2008年 1月10日(木)19時39分0秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

さて、早速ですが、JUJUのバンドとしてのブログを作成いたしました。
つきましては、メンバーの皆さんにも更新できるようにしたいですので、ご希望の方は、「teacup.ユーザーID」を取得していただき、僕に教えてください。
方法はケータイメール、PCメール、つるさん経由など何でも結構です。
よろしくお願いいたします。

「teacup.ユーザーID」の取得方法↓

http://autopage.teacup.com/help/get_id.shtml

 

お知らせ。

 投稿者:junziro  投稿日:2007年12月22日(土)01時48分8秒
  ス パ ム投稿を少なくするための対策として、投稿時に必ず内容を確認(プレビュー)する仕様に変更しました。

投稿時、お手間取らせますが、ご協力お願い申し上げます。m(_ _)m
 

感謝感謝★

 投稿者:つるさん  投稿日:2007年11月12日(月)12時49分12秒
  貴重なお時間を使ってセラーに足を運んでいただいた皆様 ありがとうございました!
(*Θ_Θ*)/(*Θ_Θ*)/

楽しんでいただけましたでしょうか?
新メンバーで2年振り(!)、少なからず緊張しましたが、
あまり変わっていなかったセラーの雰囲気と、皆様の声援でなんとか乗り切れました。

次回うまくいけば年明け早くにも、と考えておりますが、はてさてどうなりますやら・・
その時はまた新しい曲も加えて、もっと長く演奏したいですね~

ひとまずありがとうございました!

HPのほうもなんとかせんといかんなぁ・・・(´ζ `)
 

いよいよ、で・す・ねッ!

 投稿者:junziro  投稿日:2007年11月 3日(土)15時05分54秒
  今から家を出て、仕事場に寄ってから向かいます。
いつものように20時までには、着きたいです。

期待しております。
 

うりゃーーー

 投稿者:マネージャー  投稿日:2007年11月 3日(土)01時28分1秒
  明日やーー
いや今日やーーー
JUJUの皆様ーーーー
楽しませてくださいねーーーーーー
ぷれっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

あと二日

 投稿者:マネージャー  投稿日:2007年11月 1日(木)23時21分1秒
  あと二日です。
大変楽しみ~でごじゃります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています
 

おっ、やりますか!

 投稿者:junziro  投稿日:2007年 9月16日(日)16時10分37秒
  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
待ってましたっ!
詳細、お待ちしております!!!
 

レンタル掲示板
/9