NFC関西~球蹴りを愛する人々~



カテゴリ:[ スポーツ ]


48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[48] Re: 4/1(土) 東成スポーツセンター

投稿者: かとう 投稿日:2017年 4月 1日(土)00時33分26秒   通報   返信・引用 > No.47[元記事へ]

georgeさん。参加OKですヨロシク。
ほかの皆さんもよろしく。
ボクは腰痛なので参加はあやしくなりましたがとりあえず行きます。




[47] Re: 4/1(土) 東成スポーツセンター

投稿者: george 投稿日:2017年 3月30日(木)21時08分6秒   通報   返信・引用

georgeです。息子(新中2)と二人で参加したいのですが、よろしいですか?

> いとさんからのお誘いフットサルです。
>
> 日時:4月1日(土) 12時~15時
> 場所:東成スポーツセンター
>
> よろしく。



[46] Re: 4/1(土) 東成スポーツセンター

投稿者: Ryo 投稿日:2017年 3月30日(木)18時09分20秒   通報   返信・引用

たまたま、自分が最近、大会に出る機会があったので、それより大変な、リーグ戦に出てるのかと思って。
また、自分は、20台半ばまでしか、フットサル、サッカーのリーグ戦してないので、ものすごい体力だなと、思わず聞いてしまいました。




[45] Re: 4/1(土) 東成スポーツセンター

投稿者: かとう 投稿日:2017年 3月30日(木)16時59分21秒   通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

笑うって?(・Д・)



[44] Re: 4/1(土) 東成スポーツセンター

投稿者: みはら 投稿日:2017年 3月29日(水)23時58分13秒   通報   返信・引用 > No.43[元記事へ]

ごめんなさい真面目に答えておきますがそうではないです。
私はリーグ戦や公式の試合に出られるレベルではありません。

ちょうどこの日セレッソのホームゲームがあって
15時からなので行くことができないなと。

> > まああちらは多分出られないので。
よってここは笑うところです。


以上です。

> > みはらです。1日参加します。
> > ホームゲームの日なんですけどねえ。
> > まああちらは多分出られないので。
> >
> みはらさんは、リーグ戦してるのですか?



[43] Re: 4/1(土) 東成スポーツセンター

投稿者: Ryo 投稿日:2017年 3月29日(水)15時39分54秒   通報   返信・引用

> みはらです。1日参加します。
> ホームゲームの日なんですけどねえ。
> まああちらは多分出られないので。
>
みはらさんは、リーグ戦してるのですか?



[42] Re: 4/1(土) 東成スポーツセンター

投稿者: みはら 投稿日:2017年 3月28日(火)23時48分24秒   通報   返信・引用 > No.38[元記事へ]

みはらです。1日参加します。
ホームゲームの日なんですけどねえ。
まああちらは多分出られないので。



[41] Re: 4/1(土) 東成スポーツセンター

投稿者: Ryo 投稿日:2017年 3月28日(火)06時09分22秒   通報   返信・引用

Ryoです。参加します。

> いとさんからのお誘いフットサルです。
>
> 日時:4月1日(土) 12時~15時
> 場所:東成スポーツセンター
>
> よろしく。



[40] Re: 4/1(土) 東成スポーツセンター

投稿者: カズみさき 投稿日:2017年 3月27日(月)22時07分2秒   通報   返信・引用 > No.38[元記事へ]

加藤さんお疲れ様です。カズ、参加します。よろしくお願い致します。


> いとさんからのお誘いフットサルです。
>
> 日時:4月1日(土) 12時~15時
> 場所:東成スポーツセンター
>
> よろしく。



[39] Re: 4/1(土) 東成スポーツセンター

投稿者: かとう 投稿日:2017年 3月27日(月)14時29分41秒   通報   返信・引用 > No.38[元記事へ]

かとう参加します。

------------
《施設確保状況》
5月3日(水・祝) 9時~12時
     @東成スポーツセンター


5月5日(金・祝)12時~15時
     @港スポーツセンター


レンタル掲示板
48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.