teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どなたか・・・

 投稿者:ヌッシー  投稿日:2012年 3月27日(火)23時35分7秒
  ききさんの携帯アドレスご存知の方いませんか?
ここには書けないのでここのWEBを転送して頂ければ
助かります。 年賀状整理していたらPCが壊れて
ここが分からないそうです。(書いてあった忘れていた・・)
私が送ったのですが変わっていて・・・
お願いします。
 
 

ふぅ~終わった・・

 投稿者:ヌッシー  投稿日:2012年 3月25日(日)20時31分11秒
  無事研修終わりました。
ぴかぴかの一年生で~す。
 

いや~

 投稿者:ヌッシー  投稿日:2012年 3月20日(火)10時12分0秒
  今回 プランつくってみていかに大変か・・・・
社会資源はまだまだですね。
私は24、25日です。一緒かも・・・(笑
 

お疲れ様です。

 投稿者:はたぴー  投稿日:2012年 3月17日(土)22時05分11秒
  いよいよ大詰めですね!うちの新人相談員も大詰めで汗・汗・汗・・・・です。
もしかしたら研修一緒かも。
大変ですがあと一息頑張って下さい!!
35件・・・利用者には強者もいますが大丈夫です。直ぐに慣れちゃいます(汗汗
 

研修中です。

 投稿者:ヌッシー  投稿日:2012年 3月16日(金)00時09分26秒
  ケアマネ研修もおおずめです。
面談→アセス→レポート作成までいって あとはそれをつかって
2日間のみです。 けっこう しんど・・・

デイ ショートの生活相談員やっていてサ担や計画書、請求もやっていたので
多少理解もはやかったです。 でも実務は大変ですね。
35件・・・怖 (汗
 

ありがとうございます。

 投稿者:ヌッシー  投稿日:2011年12月18日(日)19時02分12秒
  ご無沙汰しております。
そうですね一応 前期で申し込みました。
受かったら受かったで大変ですね。
それだけ大変な仕事ですから・・・

先輩! これから色々とご教授願います。(笑
 

そうですね

 投稿者:はたぴー  投稿日:2011年12月14日(水)21時42分54秒
  うちの新人相談員も合格したのですが、後期にして都合が悪くなっても困るのと、やはり忘れないうちに早く模擬実践した方が良いと思うので前期にしなさいとは言ってます。
ほっとすると忘れちゃうかも・・・しかしあの頃が懐かしいですね。
 

あり

 投稿者:ヌッシー  投稿日:2011年12月12日(月)23時14分47秒
  みなさんに遅れてしまいましたが・・・
何とか追いつきました。
ヘル2の教室でケアマネを目指していた頃が懐かしいです。
研修が前期と後期に別れていて別に後期でもいいんだけど早めに取得したいし
忘れるといけないので・・
どっちがいいでしょうか?
 

おめでとうございます!

 投稿者:はたぴー  投稿日:2011年12月11日(日)23時02分16秒
  いろいろと忙しい中での受験であったと思いますが本当にオメデトウゴザイマス!!
年が明けると研修が7日間あり、4月までまたまた忙しいことになると思いますが体に気を付けて頑張ってください~!!
 

やっと・・・

 投稿者:ヌッシー  投稿日:2011年12月 9日(金)22時40分24秒
  無事 ケアマネ受かりました。
研修色々と教えて下さい。

よろしくです。
 

レンタル掲示板
/14