設定置き場




9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] ヴォイ!!!!

投稿者: カロ 投稿日:2016年 8月23日(火)01時40分30秒 softbank126092074000.bbtec.net  通報   返信・引用

名前 田中 えり
性別  乙女
年齢 高1

性格
重度のブラコン。とりあえず明るい。現代の女子って感じで女子力高め。お菓子作りやオシャレには気合いをいれるが運動神経がまるでなく勉強もだめ。末っ子のため甘えん坊なとこあり、案外ずぼらだったりする。肝心なとこ抜けてて変なとこしっかりしてる。おかしい。スマホとネット環境がないと死ぬ。

容姿
長い髪をポニテしてる。位置たかめ。オシャレには気を使っているため服をとっかえひっかえすることが多いがデフォはお気に入りのねこのパーカーの下に明るい青のドットタンクトップ、短パンに黒と白のしましまの長い靴下、それにスリッパとかスニーカーとか。目は緑色。

うっこんなんでいいのかうっ




[8] 青森凛斗

投稿者: あぉなし 投稿日:2016年 8月 6日(土)02時21分11秒 121-83-82-15f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

165cmで17歳
のんびり屋でちょっと抜けてる。
服は紺色のジャージ
全体的に青色、髪の毛は短めだけど前髪は長いかんじ



[7] (無題)

投稿者: ちぃ 投稿日:2016年 8月 5日(金)03時09分10秒 pdf87c741.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

吉川 伊織 ♂ 17歳 168㎝(中3から伸びてない)
めんどくさがり。
口癖は「めんどくせぇ」か「眠い」
パーカー着用が多い。ねこっ毛。黒髪。目は茶色(カラコンしてません)
甘いものが好きで、学校帰りにコンビニスイーツ買ってたりする。
帰宅部(めんどくさい為に部活に入部しなかった)
ほんとは運動も勉強もできるけど(めんどくさいから)手を抜く
一人称は俺。敬語が苦手で先輩(年上)と話すときはどうしても「~っすね」とか「~っすか」みたいな感じになる

また補足とかあれば書くわ



[6] (無題)

投稿者: せこ 投稿日:2016年 7月 4日(月)21時13分40秒 61-213-42-59.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

河野たにし ♀ ?
自由でフリーダムな自由人。真面目な時もある
服は黒白ボーダーのシャツの上に緩めのTシャツ オレンジか水色
黒髪長め ストレート先がくるんとしてる
黒目
人によってはめんどくさい性格
家族は知らない 名付け親もしらない
だから自分は川の中のたにしの卵から生まれたと思ってる
川巡り大好き



[5] うへへ

投稿者: 投稿日:2016年 7月 4日(月)21時01分26秒 softbank126091114142.bbtec.net  通報   返信・引用

 福重 亜輝 17歳(2年生) :真っ黒なショートボブ程髪の毛の長さでストレート。目はダークブラウンの目で、足と首に包帯をいつも巻いている。性格は少し心配性だが、とても明るい。誰にでも仲良くできる性格で、お人好し。手先は器用なほうで、よく料理をしている。運動神経はとても良い。ゲーム大好き。しゃべり方は何か九州弁と関西弁混じってるしゃべり方。



[4] 芹沢茜

投稿者: つくし 投稿日:2016年 7月 4日(月)20時50分34秒 165.128.132.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

芹沢茜 2年

猫系ピュアクーデレ

睫毛長い女顔   細いとかじゃなくて骨

運動音痴で激しい運動すると一週間は筋肉痛

好きな食べ物はアイス ( チョコミントとソーダ)

勉強するときは眼鏡、たまにマスク

身長168cm

さらさらした黒髪

身長のこと言うと怒る

生クリームとかチョコとかあんまり甘ったるいのは嫌いだよ



[3] (無題)

投稿者: ちぃ 投稿日:2016年 7月 4日(月)20時33分17秒 pdf87c741.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

【性格など】
高校3年生 10月24生まれのB型。
春翔に影響され高校デビューし、友達と仲良くやっている。成績は普通、運動は大好き。少し不器用。とても負けず嫌い。音楽が大好きでよく聴いている。JPOP、洋楽などジャンルは様々。兄弟構成は、20歳の兄と中3の弟。男兄弟に囲まれて育ったため、幼少期は結構やんちゃで落ち着きがなかった。大きくなるにつれて大人しくなっていったが、高校生ではまた明るくなった。意外と寂しがりだったり。

【容姿】
黒髪で髪の長さは腰より10㎝上くらい(わかりにくい)
よくポニーテールにしている
パステルカラーのパーカーをよく着る。
身長は163㎝、体型は少しくびれがあるくらい。胸はDくらい
よくスニーカーを履いていて、時々インヒール( ˘ ω ˘ )


わしも完コピwwwww
ささた絵借りた



[2] 春翔

投稿者: 笹太 投稿日:2016年 7月 4日(月)20時21分55秒 KD027087011164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

杉山 春翔 すぎやまはると
【性格など】
高校3年生 8月6日生まれのA型。
結構ふざけたり馬鹿みたいなことやってるけど根は真面目。成績は良い方。面倒見がいい。絵と音楽の才能はゼロ。兄弟構成は、高校一年生の妹と18で亡くなった姉。母と父は仕事優先タイプ、ごくごく普通に育った

【容姿】
茶髪に染めてて、地毛は黒
大きめの四角い黒ぶちメガネで度は入ってないダテメ
ストライプのシャツにオレンジのカーディガンを着ることが多い。
身長は172㎝、体型は普通の男子高校生と同じ。目は丸っこくて焦げ茶色っぽい。
黄緑色のスニーカーを愛用してる。

/ 丸コピ()



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 7月 4日(月)20時09分28秒 KD027087011164.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.