teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


F3 vol.18

 投稿者:PARM  投稿日:2017年 7月20日(木)12時47分15秒
  まだ製作途中ですが、時間がかかりそうなので
第18回フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバルのページをアップしました。

これから、少しずつ更新していきます。


 
 

更新です

 投稿者:PARM  投稿日:2017年 6月24日(土)23時59分4秒
  活動内容のページを更新しました。

 

御礼を申し上げます!

 投稿者:F3実行委員長  投稿日:2017年 6月 5日(月)23時46分38秒
   第18回”F3”へ御参加の皆様、誠に有り難うございました。天候不順で大変寒い二日間になってしまいましたが、無事に終了する事が出来ました。新たな友人や一年ぶりの再会・同窓会等で、親睦を深める事が出来ましたでしょうか・・?ほんの少しでも皆様方の親睦会のお役に立つことが出来たのなら、スタッフ一同この上ない喜びであります。またいつか何処かでお会いする機会があります事を、楽しみに致しております。
これからも有意義な”四駆ライフ”を堪能して頂きたいと思っております。
福島県内・遠路県外から御参加の皆様方、本当に有り難うございました。心から御礼を申し上げ”第18回F3”の御挨拶とさせて頂きます。
 

一年ぶりの再会を・・!

 投稿者:F3実行委員長  投稿日:2017年 5月30日(火)23時17分0秒
  皆様長く御無沙汰致しておりましたが、楽しく四駆ライフを堪能していらっしゃいますか・・?
今週末になりました”F3”、今年も皆様方にお会い出来ます事をスタッフ一同心から楽しみに致しております。ほんの短い時間ではありますが、御参加の皆様方と共に四駆談議に華を咲かせ満喫出来る有意義な時間となりますよう、微力ながらお世話をさせて頂きます。
どうか皆様、くれぐれも安全運転でお時間に余裕を持ってお越しくださいますようお願い申し上げます。笑顔あふれる楽しい思い出深い二日間になりますよう・・・。
 

更新です

 投稿者:PARM  投稿日:2017年 4月12日(水)21時08分7秒
  活動内容のページを更新しました。
 

FUKUSHIMA FOURWHEELER'S FESTIVAL

 投稿者:PARM  投稿日:2017年 3月29日(水)21時03分9秒
  第18回フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバルの告知を追加しました。  

2017

 投稿者:PARM  投稿日:2017年 2月11日(土)01時29分9秒
  活動内容のページを更新しました。
今回より2017年のページです。
 

更新

 投稿者:PARM  投稿日:2017年 1月13日(金)21時32分1秒
  あけましておめでとうございます。
活動内容のページを更新しました。
2016年分はこれで最後です。
 

更新3

 投稿者:PARM  投稿日:2016年12月26日(月)14時23分4秒
  活動内容のページを更新しました。


 

更新2

 投稿者:PARM  投稿日:2016年12月23日(金)02時12分14秒
  活動内容のページを更新しました。



 

レンタル掲示板
/36