teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/229 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あいさつまわりです!!

 投稿者:必ず明日が来るメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)10時23分47秒
  通報 返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。

さて、gaiaxサイトも閉鎖してしまい、バタバタしてましたが、あの時の皆さんを探しながら、自分の記録を頼りにまわってます。
訪問先のサイトで、gaiax出身の方を見つけては、訪問を少しずつやってます。
もし、gaiax出身の方の情報などありましたら、気軽に、メールや書き込みして下さいね。
もちろん、あなた自身の情報や近況でも構いません。
只今、ゆっくり、少しずつマイサイトをつくってます。
本日、更新アップしましたので、遊びに来て下さいね。
それでは、また、立ち寄らさせて頂きます。
本年も宜しくお願い致します。

http://kanarazuashitagakuru.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/229 《前のページ | 次のページ》
/229