teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:首鬼ラーメンはやばいのはわかる、 いい値段がす  投稿日:2016年10月22日(土)05時57分52秒
  首鬼ラーメンはやばいのはわかる、

いい値段がする大きな角煮のラーメンなんだけど、油身の脂がくそ多すぎて
マジで気持ち悪くなる 材料選びが適当なのかしらなけど
あんな脂のかたまり入れるのはおかしいだろ でぶものもと

二度といかない 麺もおいしくなかった。
ちょっと走って幸楽苑のほうがまだまし!

しかもロリコン
 
 

(無題)

 投稿者:おこ  投稿日:2016年 9月29日(木)20時37分46秒
  BA-90  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 6月10日(金)06時17分4秒
  アイドルのサイン色紙貼りまくってるいけてるラーメン屋だよ  

(無題)

 投稿者:んぱ  投稿日:2016年 6月 2日(木)19時29分11秒
  首鬼ラーメンはやばいのはわかる、

いい値段がする大きな角煮のラーメンなんだけど、油身の脂がくそ多すぎて
マジで気持ち悪くなる 材料選びが適当なのかしらなけど
あんな脂のかたまり入れるのはおかしいだろ でぶものもと

二度といかない 麺もおいしくなかった。
ちょっと走って幸楽苑のほうがまだまし!

しかもロリコン
 

(無題)

 投稿者:もん  投稿日:2016年 1月10日(日)19時28分35秒
  首鬼ラーメンはやばい、

いい値段がする大きな角煮のラーメンなんだけど、油身の脂が多すぎて
マジで気持ち悪くなる 材料選びが適当なのかしらなけど
あんな脂のかたまり入れるのはおかしいだろ

二度といかない 麺もおいしくなかった。
ちょっと走って幸楽苑のほうがまだまし!
 

麺屋

 投稿者:なまけもの  投稿日:2012年 2月19日(日)21時54分56秒
  錦町のセブンイレブンの側で、家系「吉村家」そっくりの味のラーメン屋が開店!!
以前東京に住んでいた頃よく食べた懐かしい味に再会した。
いわきで食べられて幸せ。
 

まい堂

 投稿者:まいまい  投稿日:2011年12月17日(土)19時01分1秒
  昔、まい堂というとてもラーメンのおいしい店がありました。

お店は再開しないのでしょうか?ご店主はいまいずこ?
 

(無題)

 投稿者:むくどり  投稿日:2010年 9月11日(土)23時52分6秒
  やっぱり幸楽苑が一番。バンバン  

大門

 投稿者:猿山@好間  投稿日:2010年 8月28日(土)12時16分24秒
  移転後の店に初めて行って参りました。大きくなった
店を一人で切り盛りされておりました。味は相変わら
ず深みがあり楽しめました。
 

(無題)

 投稿者:もく  投稿日:2010年 8月22日(日)06時07分45秒
  いわきの釜庄はおもったより不味かった。
いわきじゃ売れないからネットで売ってるのかなあ
 

レンタル掲示板
/59