テラナノカ



カテゴリ:[ 音楽 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] Re: 秦野イオン♪

投稿者: テラナノカ 投稿日:2017年 3月30日(木)03時14分50秒 KD106177003106.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

めかぶさん
お聞き頂きありがとうございました!

また近くで演奏する機会がありましたら、
ご家族でお越しになって下さい~
おまちしてます!!




[14] 秦野イオン♪

投稿者: めかぶ 投稿日:2017年 3月25日(土)16時51分58秒 fp83932f5c.knge332.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

このBBSで良いのか…わかりませんが…

今日秦野イオンで家族でライブ聞きました!
娘がめっちゃノリノリでした。
皆さんに握手していただいて、帰り道、

「私、大きくなったらバンドやるんだ♪」

と、まだ4歳のオチビがうきうきでした。
私も主人も、久しぶりに音楽で、
「すごいいいねっ!」となりました。

素敵な音楽をありがとうございました。
また近くで、娘も行けるような場所でライブがあれば行きたいなーって思います!

頑張ってください♪



[12] Re: 春唄キッチンvol.7♪

投稿者: テラナノカ 投稿日:2016年11月12日(土)02時43分1秒 KD106177003106.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

ありがとうございました!
またよろしければリクエストお願いいたします!!



[11] 春唄キッチンvol.7♪

投稿者: るん♪ 投稿日:2016年10月31日(月)02時15分58秒 sp1-75-212-105.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

テラナノカの皆様♪
春唄キッチンお疲れ様でした(*Ü*)

今回も素敵な時間をありがとうございました♪
アレンジが変わると曲の印象もガラリと変わりますし,
新しい発見があって楽しいですね(*^^*)

カバー曲の‘奏’ありがとうございました!!
イントロ流れた瞬間から嬉しくて嬉しくて?
テンション上がってました♪
聴くことができてとても嬉しかったです(〃∇〃)
ありがとうございましたー(^^)v

次回の春唄キッチンも楽しみです♪



[1] (無題)

投稿者: テラナノカ 投稿日:2016年 7月22日(金)21時26分39秒 KD106177003106.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

BBSを設置しました!
ライブの感想、要望、雑談まで
何でもお気軽にどうぞ!


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.