teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ポリフォニカ クリムゾンSの

 投稿者:うらまつ  投稿日:2009年 4月16日(木)02時24分15秒
  ヒロインが小説ではタイツなのに、アニメじゃニーソになってて
放送前から見放した俺の方がダメさ

>けいおん
唯は原作よりキャラがマトモな感じはする
後このアニメ、知ってる声優がさわちゃん先生役の真田アサミしか居ねえ
 
 

けいおん

 投稿者:夜魔  投稿日:2009年 4月13日(月)21時11分0秒
  見た。
黒ストキャラが違うような気がする
それが一番の感想って、駄目駄目だ
 

もう

 投稿者:うらまつ  投稿日:2008年11月 1日(土)02時45分56秒
  全店で予約すれば、悩まなくてすむよ!

>FD
冬コミに期待・・・・・・は時間がなさ過ぎるか
 

予約

 投稿者:夜魔  投稿日:2008年11月 1日(土)00時35分15秒
  3本目追加されました(笑)
4本目をどうしようか検討中(笑)
 

ヨスガノソラ

 投稿者:夜魔  投稿日:2008年10月31日(金)21時00分46秒
  体験版プレイ中。

穹以外のヒロインが邪魔にしか思えない俺がいる(笑)

Sphereはさっさと、FDで穹の新妻ダイヤリーを出すべき(笑)
 

予約

 投稿者:夜魔  投稿日:2008年10月29日(水)20時49分22秒
  宝島新前橋店とパソコンショップMKの2箇所ですよ。

あのライターと絵師の組み合わせは巫女よりも実妹優先で(笑)
 

セーフ、ギリセーフ

 投稿者:うらまつ  投稿日:2008年10月28日(火)00時31分43秒
  って『スカーレット』のヒロインの1人、葉山美月29歳(登場時)が言ってた
だがPS2版予約特典イラストのセーラー服はアウトだと思うがね

>ヨスガノソラ
ちょうど店舗特典一覧が公開されてたので、それを見た感じ予約した所は
げっちゅ屋とソフマップ?
 

ヨスガノソラ

 投稿者:夜魔  投稿日:2008年10月27日(月)21時18分16秒
  さてさて、通販予約は今のところ2本ですんでいるが、
正直、あと何本予約を入れれば良いのだろう。

オフィシャル通販は当然、穹関連だろうしなぁ(笑)
 

今期は

 投稿者:夜魔  投稿日:2008年10月26日(日)19時59分28秒
  ヒロインが30手前の某00に興奮しっぱなしですよ。

それにしても、姫様は完全受動型だよね。素晴らしい(笑)
 

2話までしか見てないけど

 投稿者:うらまつ  投稿日:2008年10月24日(金)03時52分59秒
  レールガンの人はPCのHD吹っ飛ばしそうで怖い

今期は結局、タイタニア1本に落ち着きそうです
 

レンタル掲示板
/16