teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三役交代式

 投稿者:MMR  投稿日:2008年10月14日(火)05時13分32秒
  2008年10月26日の19時から
場所は「日の出屋」、部室出発の方は18時集合予定です。
費用は\2600。

らしいですよ
 
 

キャンプ

 投稿者:MMR  投稿日:2008年 8月27日(水)23時02分50秒
  天気予報は決行厳しい感じではありますが
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1b/1600/1408.html
日程は金土日で強行しようかと考えています
当日の集合した場合に雨が降ってなければ出発したいと思います

後発参加組は出発前に参加しているだろう人からまだキャンプをやっているかの確認をしてからの出発をお願いします
 

キャンプしおり

 投稿者:MMR  投稿日:2008年 8月12日(火)02時30分7秒
  しおりができました
原本は部室かupしておきますので目を通していただければ幸いです
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou44809.zip.html
DLパス jap
解凍パス hms
 

キャンプ日程

 投稿者:MMR  投稿日:2008年 6月29日(日)04時35分25秒
  とりあえずキャンプ日程が決まりました
8月29.30.31(金土日)です

それとHMEが今年は8月の23.24日(土日)です
http://www.geocities.jp/nf05hme/

昨年と比べ時期が遅いので防寒の準備をお願いします

キャンプ、HME共に車を募集します
特にキャンプは行きのみ、帰りのみでも結構ですので
出して頂けると非常にありがたいです

詳細を追々追加はしていきますが日程はこれで確定と思ってください
 

新歓の日程

 投稿者:MMR  投稿日:2008年 4月21日(月)15時36分25秒
  今年もやってきた新歓でございますが日程が確定いたしました
5月6日(火)5時半集合 6時半開催
場所は未定

で4月までに人数を確定しようと思います
OBさんで参加の方はMMRかここに連絡をお願いします
etouteokurenaアットezweb.ne.jp
etounoアットホットmail.com
 

ありがとう

 投稿者:ミャ  投稿日:2008年 3月18日(火)07時28分8秒
  早速DVD-R用意しときますね。
永久保存版なので(w
 

私信

 投稿者:Z-3  投稿日:2008年 3月17日(月)23時09分20秒
  録画予約を入れときましたので、
もう、忘れる事はないかと。

あと、やはり手持ちがありませんでしたので、
「CPRM対応」「デジタル放送対応」
こんな文字が書いてあるDVD-R(or -RW)をお願いします。
DVDはあまり尺が入らないので、3番組ともなら3枚で。

再生には「CPRM対応」のDVDプレイヤーが必要になります。
(PS2やXbox360は非対応)
PCで見る場合も再生ソフトやドライブが対応してる必要があります。

ホント、デジタル放送てのは制約ばっかで………
 

追いコンのお知らせ

 投稿者:MMR  投稿日:2008年 3月 2日(日)13時15分18秒
  追いコンの正式な段取りが確定しました
3月10日6時部室集合、6時30分開始
場所はいつもの菱箸で南7条点の所です
会費は2500円です
現役は出席の方向で考えてます
OBさんの出席に関しては僕かゾンビーさんかここに連絡をお願いします

後、それに付随して僕はリーキャンの日程と
重なってしまったため出席できません
当日のしきりは副会長であるアンソニー君がとりますので
その意をくんでスムーズに進行できるよう協力して頂けるとありがたいです
 

追いコンのお知らせ

 投稿者:MMR  投稿日:2008年 2月19日(火)04時28分8秒
  一応日程だけでも確定しておきたいと思い日程だけ確定しました
3月10日に一応追いコンを開きたいと考えてます
お店、時刻などは未だ未定ですがその日に開くとの心構えをお願いします
 

学校終了のお知らせ

 投稿者:MMR  投稿日:2008年 1月31日(木)15時21分41秒
  学生部より麻疹の為2月の3日から12日まで学校が閉鎖されます

なのでご注意を

後試験終わり後の部室は基本的に火木当たりに集まろうとの事です
 

レンタル掲示板
/9